検索窓
今日:10 hit、昨日:48 hit、合計:451 hit

1〈魔女雨の誕生〉 ページ11

ーーー『Love/恋』

 満月に照らされ、蕭々と降る粉雪と共に降り立った彼を見た時から、既に芽生えていた。
 悪魔のような、私の天使様。そうとしか認めない。だって、彼は『悪魔』とは呼べないほど優しいから。Bellaに下したあの罰も、すべて更正のきっかけを与えるためだったから。

 だから“あれ”も、全部私の為に下してくださった罰なんだ。

 そう、信じなければいけないんだ。


「ディール!」
 ブラック様がそう言った途端、私の体は光に包まれた。ふわりと、髪が浮かび上がるような風が纏わりついてくるが、不思議と冬のような冷たさはなく、むしろ春のように暖かかった。
 そんな光の風も、間を置かずはらはらと、地面に落ちていくように消えていった。ふと自分の服装を見てみて、驚いた。先程まで青一色の無地のワンピースが、真っ白なワイシャツと長めの黒いスカートに変わり、頭にはいかにも魔女らしい三角帽が乗っていたのだった。
「You became a wutch」
 魔女という言葉に、心が高ぶった。はち切れそうなほどに、手遅れなくらい速い鼓動が、全身を侵食する。
 だが、これが、心地良い。これでいい。


 -第一章:終幕-

2〈魔女雨の日常〉→←1〈魔女雨の誕生〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ブラック , ブラックチャンネル , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:U-ray | 作者ホームページ:http://Kegaretakoinitumonakiaiwo0  
作成日時:2024年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。