検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,012 hit
スケバンなんて もうやめたい。





ので





『スッケバン スッケバン やーめよっかなっ』




伊「おう。そうしてくれ。(名前)ちゃんには怪我して欲しくねえからな」




三「はぁ?俺がやめさせねえよ!!だっはっは!!」









いやお前が決めんな。









ATTENTION

これは作者の自己満足です。


アンチや鋭い指摘 じゃんじゃんなさってください。
それらをちゃんと改善していこうと思っております。



主人公『』



その他登場人物 ( 例 三橋 )

三「」




と させていただきます。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.79/10

点数: 8.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!大変だとは、思いますが更新頑張って下さい!応援してます♪ (2019年7月13日 0時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
まじま。(プロフ) - ミナさん» 申し訳ございません。無視をしたのではなく、作者の都合によりすぐに変えることが出来ない状況でした。やっと時間が出来ましたのですぐに変えさせていただきます。すみませんでした。 (2019年1月18日 21時) (レス) id: a3b7b3d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
まじま。(プロフ) - ☆*:.。. さやぷぅ.。.:*☆さん» 暖かいお言葉ありがとうございます!処女作で、まだ全然お話をあげていないのにそう言って頂けて本当に嬉しいです。これからもしっかり更新していきますのでぜひまた読んで下さい! (2019年1月18日 18時) (レス) id: a3b7b3d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
まじま。(プロフ) - 夕美さん» 申し訳ございません。きちんと外しておきます。ご指摘ありがとうございます。 (2019年1月18日 18時) (レス) id: a3b7b3d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。. さやぷぅ.。.:*☆(プロフ) - 初めまして!今日から俺は!大好きなので、小説で見れて嬉しいです♪作者さんのペースで更新頑張ってくださぁい!応援してます♪^ ^これからも楽しみにしてます^ ^ (2019年1月18日 18時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まじま。 | 作成日時:2019年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。