検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:32,979 hit

あるツイート ndaho side ページ30

みんなで探したのに、一向にAちゃんは見つからない。

ほんとにかくれんぼがうますぎだよ…。

もうAちゃんのことを知ってる人は少ないと思う。

そんな日々が続き、いつの間にか2年がたっていた。


そんな時に何気なくツ〇ッターを見ていたらあるツイートが目に入ってきた。

-------------------------------------------------------
ツェルちゃん発見!!

5年前に消えた奇跡の美女、ここに降臨。

inフランス

#拡散希望
#奇跡の美女
#Fischer'sの初期メンバー
---------------------------------------------------------
コメント673 リツイート2580 いいね3685

Aちゃんってフランスにいたの...??

そんなことを考えてるうちに俺の家にたくさんのメンバーが来た。


マ「お前もこのツイート見たか!?」

マサイが見せたのはちょうど見ていたツイートだった。

モ「このツイート見た人たちが昔の動画を見て、『ツェル復活して』みたいなコメントが

たくさんくるんだ。」

ペ「#奇跡の美女 っていうワードが流行ってるらしいよ。」


シ「でもAツイッターやってんのかな...。」

ザ「やってたらぜひ見てほしい。」

ダ「だよなー。俺、Aに聞いてみるわ。」

ツイッターを詳しく見ると

ツェルのアイコンの人がいたり

奇跡の美女っていうアカウントが増えたり

コメント欄がツェルの話題でいっぱいになったり。

Aちゃんはほんとに人を動かす力があるよね。


この前にアンチさんぽい人に会った時
「ツェルが動画出るまで低評価押し続けるからな。」

なんて言われたっけwww

フランスは遠いけど、頑張って会いに行きたい!

ン「ねえ、あのさ...

全−ダ「「「「「「フランス行かね?」」」」」」

見事にシンクロしたwww


そこにAと連絡を取ってたダーマが戻ってきた。

シ「Aはどうだった?」



ダ「ツイッターは一応やってるけど全く開いてないって。
...で、さっきお前らが大声でフランスの話してるの聞こえたから
言っていいか聞いてみたらもう移動してるからフランスにはいないだと。」



ペ「不完全燃焼〜」


シ「Aはどんな仕事してるんだ? 次はどこにいるんだろう。」


マ「ツイッターこまめにチェックすればまたわかるかもな。」



ツイッターのフォロワー数が前はビリだったのに

今ではシルクを抜かす勢いだ。


俺たちは次の情報を待つことにした。

上陸 You side→←知りたくなかった You side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルク , 記憶喪失   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみ | 作成日時:2018年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。