検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:71,692 hit

笑顔です ページ45

「同じ方向だから」ってちねんが山田と仲良く帰るの見ながら、思ったほど傷つかないで、笑顔で手を振って別れて


「さってと、今日は車ないからタクシー拾おっか?」って伊野尾さんが言ったけど、



「すぐだから歩きましょうよ」って伊野尾さんの手を今度は自分から繫いで引っ張ると



え?って顔したけど、そのまま二人で歩き始めた



「街路樹にこんなイルミ付けて・・木って眩しくないんすかね?」って俺がいうと、伊野尾さんは



「そんな木の気持ちまで代弁しなくても」って笑って、「わんこは優しいなぁ」ってばふって俺を全部抱きしめた



「ちょっ・・・も・・・人が見てますよ」っていっても構わずに抱きしめて、伊野尾さんの腕の中は二人の熱い息とお酒の香りが入り混じって、寒くて凍えそうな外気とは全くの異空間になってる



「早く帰りますよっ」って伊野尾さんの腕の中をすり抜けて俺が少しだけ先に歩くと直ぐに伊野尾さんも追い付いて
わざと肩をぶつけて子犬みたいにじゃれ合いながら白い息を吐いて黙って二人並んで歩いた・・・




「俺は笑顔です・・」



「ん?」



伊野尾さんがポカンってしてる



「俺は笑顔ですよ」ってもう一回言うと



「はい?なんの話?」って伊野尾さんが俺の顔をのぞき込む





「伊野尾さんは俺の唇って言ってくれましたけど・・・俺は押してなかったエレベーターの中で見た伊野尾さんの笑顔です」




「わんこ・・・」



「えへっ・・パーツじゃないからこれは違うってことですかね?」


俺がそういうと、伊野尾さんがはじけるような笑顔になって


「大体はパーツなんだけどね、その中でも一番最強の一目ぼれが笑顔なんだってよ(笑)
ふふ、わんこやっぱり僕に一目ぼれだったんだねぇ・・ほ〜んと僕の顔・・可愛くてごめんねぇ」


そういってまたマウント取ろうとするから先手打って


「あっ・・でも先に好きになったの伊野尾さんですよ!だって最初の挨拶の時に俺を好きになったんだから」って反論したら


「はいはいはい、もうそういうことでいいですよ(笑)ほんとお子ちゃまは勝ち負けにうるさいんだから(笑)」って笑った。

それから?→←二次会に・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - 皆様の応援、本当に嬉しいです。ただ、ぽんこつはにびはまだ200文字しか書いていないテイタラク野郎です…すみません、今しばらくお待ちください。その代わり(その代わり?)ストレッチを毎日更新いたします。 (2020年2月26日 7時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - お疲れーありがとーって勝手に盛り上がってます(笑)はぁ・・なんか・・やっと見せられてほっとした。やまちねちゃんのでお兄さんずラブ2は終わりです。もしも会えたら・・お兄さんずラブ3でね。 (2020年2月23日 19時) (レス) id: 3e5f093828 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - とりまやまちねちゃんができました。たった四ページの短編ですが、ホワイトラブな銀の世界な…やまちねをぎゅっと煮詰めたようなストーリーとなっております。楽しんでいただけると嬉しいです (2020年2月19日 18時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - くわずいもちゃんありがとうございます(笑)裏から手を回せるおいもちゃんの権力強すぎる(笑)まだ一文字も書いてないからね。まずはやまちね帰り道書いてみようかなぁ〜いや書かなきゃな〜……てへっ (2020年2月17日 23時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - はにびさんーー!!最後の2話すっっっっごい良かったです!!いのありの良さがぎゅぎゅって詰まってました〜!!すぐに赤星になりますから!(私が裏から手を回してでも赤にする)3楽しみにしてます(*^^*) (2020年2月17日 23時) (レス) id: a3880cc396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2020年2月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。