検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:71,710 hit

カギ閉めたよ ページ36

「すご・・・・・はやっ・・・」


「なんかビールの早飲みギネスとかに挑戦できそうですね橋本さん」って薮さんがいうと、



「いや、私は早さよりも量ですから」ってきっぱり答えてまた俺たちは笑った



旬の野菜から始まって、魚・・海老・・とカラっと揚がったてんぷらはおいしくて、いつもなら油で胃が少しもたれてくるのに、全然負担にならない。



「美味しい・・・すっげぇ美味しい」



パクパク食べる俺を伊野尾さんは肘ついてにこにこと眺めながら



「ほんとわんこは何でもおいしそうに食べるねぇ」って感心したみたいに頷いてる



「ンぐ・・ン・・だ・・だってこんな高級そうな店で天ぷらなんて食べるの・・ゴクリっ・・・ン・・生まれて初めてだから・・まじでうまいです、伊野尾さんシイタケたべないんすか?」




「僕もうお腹いっぱい、よかったらどうぞ」



「え?まじっすか?いただきまーーーーすっん・・んっまあい」



「よくまあそんなパクパクと・・・・・で、このお腹ね」ってまた俺の腹肉をぎゅって掴むからくすぐったくて肘がグラスに当たって倒しちゃったよ



「あわわわわわっすみませんっ・・ああっ・・もう伊野尾さんっああ・・スーツが・・せっかくクリーニング出来たばっかりなのに」



仲居さんがすぐに持ってきてくれたおしぼりでたんたんと叩くように膝に零れたビールを拭くと、伊野尾さんが



「ああ、こりゃちゃんとふかないと染みになるねぇ・・わんこちょっと洗面所にいこっ」って俺の手をひいて連れ出す



「ありおかし〜大丈夫ぅ?」



ビールから日本酒に変わっていい具合に出来上がってきている橋本さんが声かけてくれて、大丈夫ですと答えながら個室を出て、洗面所に入った途端伊野尾さんがキスしてきた



「ちょ・・・も・・・店ですよっ・・も・・」



「大丈夫カギ閉めたから」



「やっ・・もうそういう問題じゃなくて・・ほら、まだ食事中なんですからね、すぐ戻らないと迷惑ですよ・・ん・・」とたしなめるように言っても全然言うこと聞いてくれない

しませんよ→←アバケにかんぱーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - 皆様の応援、本当に嬉しいです。ただ、ぽんこつはにびはまだ200文字しか書いていないテイタラク野郎です…すみません、今しばらくお待ちください。その代わり(その代わり?)ストレッチを毎日更新いたします。 (2020年2月26日 7時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - お疲れーありがとーって勝手に盛り上がってます(笑)はぁ・・なんか・・やっと見せられてほっとした。やまちねちゃんのでお兄さんずラブ2は終わりです。もしも会えたら・・お兄さんずラブ3でね。 (2020年2月23日 19時) (レス) id: 3e5f093828 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - とりまやまちねちゃんができました。たった四ページの短編ですが、ホワイトラブな銀の世界な…やまちねをぎゅっと煮詰めたようなストーリーとなっております。楽しんでいただけると嬉しいです (2020年2月19日 18時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - くわずいもちゃんありがとうございます(笑)裏から手を回せるおいもちゃんの権力強すぎる(笑)まだ一文字も書いてないからね。まずはやまちね帰り道書いてみようかなぁ〜いや書かなきゃな〜……てへっ (2020年2月17日 23時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - はにびさんーー!!最後の2話すっっっっごい良かったです!!いのありの良さがぎゅぎゅって詰まってました〜!!すぐに赤星になりますから!(私が裏から手を回してでも赤にする)3楽しみにしてます(*^^*) (2020年2月17日 23時) (レス) id: a3880cc396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2020年2月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。