検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:71,693 hit

ちねんの初恋 ページ31

「すみません、お待たせしました、どうぞそのまま続けてください」

大きなマスクと眼鏡をしているその人は、大きな荷物を一つ開けて何やら黙々とセッティングをしている・・にしてもすげえ荷物だな・・・俺がぼぅっと見てるのに気づいたカメラマンさんが俺の視線に気づいて一瞬動きが止まって、それからぺこりと挨拶してくれたから俺も同じように会釈を返した


橋本さんもカメラマンさんに会釈して、紹介したほうがいいか迷ってるみたいだったけどすでに撮り始めてたカメラマンさんが「大丈夫です」っていうみたいに手の平をこっちに向けてそのまま撮り続けていたから橋本さんも頷いて話を続けた


「ちねんさんの初恋っていつでしたか?」


「初恋ですか?・・ん〜あんまり小さい頃のはちょっとよく覚えてないんですけど・・まぁ・・しっかり恋だって思ったのは・・・中学ですかね?遅いですかね?(笑)」


「いえ、いえいえ、そんなことないです、その初恋の方とは何か進展的なものとか・・・?」


「てか、すごいことまでききますね(笑)・・ん〜進展っていう進展はなかったですね・・中学生でしたしね・・ただ、僕しつこいっていうか」


「しつこい?」


「その子の事・・高校卒業までずっと大好きだったんです(笑)しつこいでしょ?」


あ・・・・・これ山田の事だ・・・・そっか・・・ちねん・・中学からずっと好きだったんだ・・そうだったんだ・・


「いえっ全然しつこくなんてないです、むしろまじめで一途なちねんさんのお人柄がよく出ていて素敵だと思います、それで・・・その方とは高校卒業したらそれで終わりだったのですか?告白とかはしなかったのですか?」


もはや橋本さんが雑誌かなんかのインタビュアーに見えてくるよ

「ん〜・・・僕はずるいから向こうから告白してもらえるように仕向けましたねぇ・・ま、相手がロマンティックが大好きなタイプだったからきっと何かイベントで言ってくれると思って・・・だから卒業式に照準を合わせてプランニングしました(笑)」



ふ・・と伊野尾さんの顔見たら腕組んだままウンウン頷いているし


「プランニングって(笑)凄いですね〜、で、告白してくれましたか?」


そういうと、ちねんはエヘッて少しだけ肩すくめて


「はい・・・まんまと(笑)」


「えええええっさすがですっ!え?で?どうなったんですか?」


橋本さん・・・もはや個人的な好奇心で聞いてますよねそこ(笑)

過去と未来→←すべてをさらけだす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - 皆様の応援、本当に嬉しいです。ただ、ぽんこつはにびはまだ200文字しか書いていないテイタラク野郎です…すみません、今しばらくお待ちください。その代わり(その代わり?)ストレッチを毎日更新いたします。 (2020年2月26日 7時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - お疲れーありがとーって勝手に盛り上がってます(笑)はぁ・・なんか・・やっと見せられてほっとした。やまちねちゃんのでお兄さんずラブ2は終わりです。もしも会えたら・・お兄さんずラブ3でね。 (2020年2月23日 19時) (レス) id: 3e5f093828 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - とりまやまちねちゃんができました。たった四ページの短編ですが、ホワイトラブな銀の世界な…やまちねをぎゅっと煮詰めたようなストーリーとなっております。楽しんでいただけると嬉しいです (2020年2月19日 18時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - くわずいもちゃんありがとうございます(笑)裏から手を回せるおいもちゃんの権力強すぎる(笑)まだ一文字も書いてないからね。まずはやまちね帰り道書いてみようかなぁ〜いや書かなきゃな〜……てへっ (2020年2月17日 23時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - はにびさんーー!!最後の2話すっっっっごい良かったです!!いのありの良さがぎゅぎゅって詰まってました〜!!すぐに赤星になりますから!(私が裏から手を回してでも赤にする)3楽しみにしてます(*^^*) (2020年2月17日 23時) (レス) id: a3880cc396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2020年2月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。