検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:71,706 hit

寝言は・・・? ページ12

「ん・・・・」


「わ〜んこっお・は・よっ」


まじで耳がビリビリくるくらいデカい声なんですけど


「は・・い・・おはよう・・・ございます・・・・」


気づいたらもうガレージで、・え?・・・・・今の夢


「僕はちゃんと送ろうと思ったんだけどさ、家聞こうと起こしても寝てるからもう仕方ないから連れて帰って来たよ」


あ・・そっか・・帰りに送ろうとしてくれたんだ・・ン・・・寝ちゃったよ俺・・


「せっかくなのにすみません・・・寝てしまいました・・すみま・・あふ・・・」



伊野尾さんは素直に謝る俺を見てすごい笑顔になって



「あははっ、ねぇ、きみさっき寝言言ってたよ」



「ええ?まじっすか?・・・なんていってました?」



「ききたい?」



「はい?・・・・はい、ききたいです」


「唇チュウってしながらキスしてくださーいって・・さっ降りて」


「は?ちょっ・・・も・・・嘘ですっ!ぜっいにそんなこと言ってませんっ」


やばっ・・・言ったかも・・・だって言えって言われたから・・マジで言ったかも・・やばいっ


「そっか〜わんこは夢でみるほど僕とキスしたかったんだね〜(笑)よしよし後でたっぷりキスしてあげますよ〜」


慌て後ろに置いていたリュック持って降りたら、伊野尾さんがエレベーターボタン押してキーを車に向かって押してロックした



エレベーターに乗り込んで持ってた車のキーごとコントロールパネルにかざしてから最上階を押してくるりと俺の方を振りむくと、さっきまでにこにこしてた伊野尾さんが急に怖い顔になって俺を抱きしめた



「え?・・だ・・だめですってばっも‥エレベーターなのに誰か乗ってきますよっ」


ここでそんながっつり抱きしめられるなんて思わなかったからびっくりしてジタバタもがく


「うちのエレベーターは最上階押したらノンストップで行くんだよ」



俺がもがくのなんかお構いなしに唇近づけてくるから


「だっ・・・・ほらっ!もうっ防犯カメラで管理してるんですからっ・・も・・・だれに見られてるかわかんないんですからっだめですっもうっ」



後ろから覆いかぶさるみたいに抱きしめてキスしてるから、俺は自分の唇を手のひらでガードして逃げ回る

はい、正解→←キスしてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - 皆様の応援、本当に嬉しいです。ただ、ぽんこつはにびはまだ200文字しか書いていないテイタラク野郎です…すみません、今しばらくお待ちください。その代わり(その代わり?)ストレッチを毎日更新いたします。 (2020年2月26日 7時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - お疲れーありがとーって勝手に盛り上がってます(笑)はぁ・・なんか・・やっと見せられてほっとした。やまちねちゃんのでお兄さんずラブ2は終わりです。もしも会えたら・・お兄さんずラブ3でね。 (2020年2月23日 19時) (レス) id: 3e5f093828 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - とりまやまちねちゃんができました。たった四ページの短編ですが、ホワイトラブな銀の世界な…やまちねをぎゅっと煮詰めたようなストーリーとなっております。楽しんでいただけると嬉しいです (2020年2月19日 18時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - くわずいもちゃんありがとうございます(笑)裏から手を回せるおいもちゃんの権力強すぎる(笑)まだ一文字も書いてないからね。まずはやまちね帰り道書いてみようかなぁ〜いや書かなきゃな〜……てへっ (2020年2月17日 23時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - はにびさんーー!!最後の2話すっっっっごい良かったです!!いのありの良さがぎゅぎゅって詰まってました〜!!すぐに赤星になりますから!(私が裏から手を回してでも赤にする)3楽しみにしてます(*^^*) (2020年2月17日 23時) (レス) id: a3880cc396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2020年2月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。