検索窓

トリップしたからって美人補正がついてるとは限らない3 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,715 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

かなりダイナミックな死にかたで生涯を終えた私………




「貴方に!"トリップできる券"を差し上げちゃいまーす!!」




籤運がある意味悪いこと以外、何の変哲もない普通すぎる私。



次の人生に少しの期待を込めてトリップしたものの………






容 姿 が 何 も 変 わ っ て な い






トリップして、この厳しい現実(セカイ)で叩きつけられた事実



それは………



『トリップしたからって美人補正がついてるとは限らない』



けれどどうやら私以外にも、原作に存在しない子がいるそうで



_______________


有難い事に、第3弾です!!



attention

・「←」記号少なめですがあります
・少し原作を変えるところもあります
・ギャグ要素激減中です。最早只の小説

OKな人は先へ進んで下さい!


良ければこちらも

理想主義者と空想馬鹿【国木田独歩】


イラスト集


織田作之助という小説家

@bS1EOvAd7PsNIgu
Twitterやってます。文スト絵&考察や鬼滅の絵など色々載せてます執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレタスートめんどくさい - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年8月10日 18時) (レス) @page32 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
翠緑胡蝶(プロフ) - 果汁ジノ%さん» 推薦取れたんですか!? すごいですね。もう1、2か月くらい余裕で待ちますので後悔しないよう受験頑張ってください。念入りに祈願しておきます。  (2020年1月5日 0時) (レス) id: 556759340c (このIDを非表示/違反報告)
クラスペディア(プロフ) - 明けましておめでとうございます!私も受験生なので、気持ち分かります!3月、楽しみにしてます! (2020年1月4日 22時) (レス) id: 62ecb839ba (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - ユキミツさん» 了解しました!新しい組織が出る度に新しい子を作ってしまう癖をなんとかしたいです……。投票ありがとうございました! (2019年7月26日 14時) (レス) id: 119f59d457 (このIDを非表示/違反報告)
ユキミツ(プロフ) - アンケート、ぜひ新キャラさん見てみたいです! (2019年7月22日 23時) (レス) id: 4a4d9c259a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁ジノ% | 作成日時:2019年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。