検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:615 hit

episode1 ページ1

「俺には彼女がいます。Aとは結婚しません。」










玲王はハッキリと言い切った。










分かってた。こんな展開、頭では分かっていたはずだ。それでもその言葉で視界は歪む。










____________________










親が有名企業の社長である私たちは、いわゆる幼なじみだ。










会社同士の交流の際、私と玲王が同い年だと知った親たちは、共通の話題で意気投合したそうだ。









2家族合同での旅行、手が離せない時の子供の預けあい。私たちが仲良くならないはずがなかった。










私と玲王は互いに、両親よりも近い存在であり、唯一心を許せる存在となった。










それは、私たちが中学生になっても変わらなかった。クラスが離れていても登下校、昼食はいつも一緒。










私たちが恋人同士だと間違われるくらいには、仲が良かった。










告白すれば、サラッと付き合えるんじゃないかと私自身も思っていたくらいだ。










しかし、ある日を境に私たちの関係は少しずつ変わっていった。

episode2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 政略結婚 , 御影玲王   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちりクリーム | 作成日時:2023年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。