検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:59,707 hit

────ニ分咲き ページ8

あれは、いつもの出来事だった。
いつもみたいに出陣に出して。遠征にも出して。
残った子には内番を割り当てて。
私は近侍で初期刀の歌仙と共に政府に提出予定の書類を整理していた。
本当にいつもの事だった。日常だった。



────────はず、なのに…
嫌な予感はしていたのだ。突然痛みが走った。電流が駆け巡るような痛み。
すぐ分かった。結界が壊れたのだと。
それと同時に沢山の気配が侵入してくる。
歴史改変主義者だ。
今日は運が悪かった。
高レベルの刀は全て出陣と遠征に出していた。
本丸には低レベルの子達と唯一Lv99になった歌仙しか残っていなかった。
そして、侵入して来た歴史改変主義者は強者ばかりだった。














霊力を通して、聴覚を通して視覚を通して分かった。
私の刀剣達が、折れていく。

すぐに、出陣部隊も、遠征部隊も呼び戻した。

だけど。
彼らはボロボロだった。帰りに運悪く検非違使に出会ったらしい。
多くの仲間が折れていく。
いなくなっていく。



「やめて… 私の、私の仲間をッ……!!」

────一分咲き→←────三分咲き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

誉桜

戻ってくるから、待っててね。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしるこぉ - うぇあぁ…涙腺ダバーだぁ…(語彙力)感動しました…なんか……文が綺麗?っていうか…なんか…好きです(( (2019年4月10日 14時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)
ある朝の雨 - 感動しました(´;д;`)ゲームはやってないんですけど、大切な仲間が、みんないなくなってしまうのは、悲しいですよね.......... これからも頑張ってください(・∀・)bぐっ (2019年1月4日 20時) (レス) id: ada347336c (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い国弘可愛い亀ちゃん大好き!!! - 感動しました。何かもう朝から泣いちゃいました。彼らが居なくなるのは迚悲しいですね………。こうして今私は家族と一緒に居られるのは恵まれてるんですね。これからも頑張って下さい。応援しております。では。^ ^! (2018年5月19日 11時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
- 切ない作品ですね(T▽T)居なくなってしまった家族に再び会える喜びも計り知れないでしょう。 (2018年3月28日 9時) (レス) id: 24182f5998 (このIDを非表示/違反報告)
麗美亜(プロフ) - 感動して泣いてしまいました。とても美しい刀剣と審神者の思いが美しくて素敵です。素晴らしい作品をありがとうございます。 (2017年8月11日 17時) (レス) id: aca8734acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:近藤 x他1人 | 作成日時:2017年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。