検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:220,776 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

何だかんだあった見習い生活(約2週間)

何だかんだあって見習い解任

そして審神者に就任。よく頑張ったな私。偉い


新しい生活に胸を膨らませてさぁいざ、開門!!!!!



「「「「「「おかえりなさい!!」」」」」」



おっと、涙腺緩んできたかな




________

兎茅瑚です

見習いちゃん、ついに審神者就任

あの後のお話です。ゆったりとした愛され生活をお送りしたいと思います。やったね、漸く愛され要素が書ける。長かった

前作は本当に沢山の方に見て頂いて、嬉しいです。見習いちゃん刀剣男士だけでなく皆にも愛されてる。いいぞ

誤字脱字常習犯なので何度も編集すると思いますが、お許しください!!!!


________

19.1.05

早くもお星様赤くなりました。殿堂入りです。嬉しい!!!!!!!!

これからも頑張って更新していきます。どうぞ、宜しくお願いします執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1509人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (10月1日 1時) (レス) @page25 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
ふわな - とても面白いです!こういう元気な夢主好きなので嬉しいです!更新お待ちしております (2022年7月12日 0時) (レス) @page25 id: 71a4ce2144 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^夢主、皆に愛されて羨ましいです!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年3月2日 19時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - とても面白いです!!更新楽しみにしてます! (2019年9月22日 21時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)
まと(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月9日 0時) (レス) id: 7e23e7f7cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎茅瑚 | 作成日時:2019年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。