検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:36,171 hit

22 ページ23

.




どうやら踊る曲は全部で4曲で、1曲目は女子全員で、2曲目は男子全員で、3曲目は少人数で、そして一番最後の曲は担任の荒島先生も交えて全員で踊って締める、という構成となっているようだ。




一通り映像を見てみたが、3曲目の振り付けが学祭で踊るものとしてはかなりぶっ飛んでいたため言葉を失ってしまった。



というのはなんと3曲目には男子が女子にキスをする、という振り付けがあったのだ。



勿論本当にする訳ではなく、口元は頭で上手いこと隠すためしている“風”の振り付けである。



学祭でやるとなればめちゃくちゃ盛り上がると思うが、流石に刺激が強すぎじゃない...?




まぁでも3曲目はおそらく有志で決まるだろう。うん、絶対そうに違いない。と言うよりそうでなくては本当に困るから。



だが責任者の子がトートバックから割り箸で作ったくじらしきものを持っているのを目にしてしまい、一瞬にして希望が打ち砕かれた。



どうやら3曲目のダンスを踊る人はくじで決めるみたいだ。責任者の子によれば40本のうち10本の割り箸に色がついていて、その色がついているもの同士がペアとなるらしい。



当たってしまう確率としては4分の1。高くもなく低くもない、まぁなんとも言えない微妙な数値だが、逆を言えば4分の3の確率で外れる。...そう考えればそう簡単には当たらんだろ!



くじ引きが始まるとクラス内は一気に盛り上がった。特に男女ペアが出来た時の歓声と言ったらもうたまったもんじゃない。でも確かに盛り上がる気持ちは分かる。



暫くすると責任者の子が私の座っている席の列を呼んだため、教卓前までくじを引きに行く。本当に頼むから色がついてないでいてくれ!!じゃないと場合によっては私と相手が物理的にも社会的にもヤンデレ共(攻略対象者)によって殺されてしまう!!というより今までの行いを見てきた限りそんなビジョンしか見えない!!






「あれ!委員長当たりじゃん!」


『』



終 わ っ た

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁる(プロフ) - 何をするにも「ら」を言ってしまう人ですさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!!...取り敢えずザオリク唱えますね((( (12月10日 22時) (レス) id: 464ac9ae0d (このIDを非表示/違反報告)
何をするにも「ら」を言ってしまう人です - めちゃくちゃ好きです…!!僕が尊4んだ時は蘇生を頼みました(勝手に頼むな)グフッッッッ((尊4)) (12月10日 21時) (レス) @page30 id: da800b43cb (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - レイカさん» 温かいコメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです...これからも自分のペースで頑張ります! (11月28日 20時) (レス) id: 464ac9ae0d (このIDを非表示/違反報告)
レイカ - 続き楽しみに待ってます!これからも頑張ってください (11月28日 20時) (レス) id: 3663cbf59a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぁる | 作成日時:2023年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。