検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,157 hit
『…ねみー…』

『あ?敵襲?んなもんフルボッコだドンすれば良いだけじゃねーか』←

『あー、花たまごとイースは可愛いなー』

『…ふぅ、さ、どう料理してくr「あっにきー!」おいこらてめ、ダン!邪魔すんなよ馬鹿!』

丁「へへ、だってよ〜兄貴さっきから俺ら構ってねぇべ?
ちっとは構ってけれ〜!」

諾「…あんこと同じってのは気に入らんけど、俺も同じだべ」

フィ「み、皆さん!
兄さんに迷惑ですよ〜…;」

典「…本音は?」

フィ「甘えたい……あ!」←

氷「はぁ、皆子供だよね。
甘えたい、とか…。」

諾「とか言いながら一番甘えたいのおめだろーに(((ニヨニヨ」←

氷「う、うるさい!」

『…あー、うん。
俺、こんな可愛い弟達に愛されてっけど…さ、
俺みてぇなんがこんな幸せなんって良いんかな?』

北欧「良いに決まってる/っぺ!」

『…あー、もう!!!
俺の弟マジ可愛い!大好き!愛してる!』

諾「よし、録音完了」←

全-諾「Σ!?」

なんと、北欧5にはお兄ちゃんが居たようです!執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:男主 , ヘタリア , 北欧   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TARAKO - 初音アンさん!今更ですが貴方の作品にハマりました!少しでもいいので更新頑張ってください!! (2020年3月4日 23時) (レス) id: 75c31c63dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音アン | 作成日時:2015年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。