検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:83,696 hit

【 作者より 】 ページ24

.



ここまで読んでくださったお優しいAさま


話の途中でなんじゃいと思われるかもしれませぬが、まずお礼を言わせてください


ほんっっとうにありがとうございます






うっさいわ!と思われる方はこのページ飛ばしていただいてかまいませんので🥹🥹


ご挨拶がてら、少々おはなしさせてくださいね!






いやぁね、私にとって初めての作品を読んでいただける、それだけで本当に本当に胸いっぱいなのでごさいますよ


書き始めた当初はこんなに多くの方の目に触れることになるとは思ってもおらず


語彙力も表現力ももっとどうにかならんかね、と思いながらミジンコレベルの頭をフル回転でこそこそとやっております


どうなんでしょうこのお話、もっと読みたいって気持ちになれますか?


少しでも楽しいひと時をお贈りできているのならわたしゃー大満足です🫰






評価やお気に入りが増える度にんまりとさせていただいておりますし、本当に書く活力に繋がっています


ありがとべいびーたち👶🏻






作者、“ 全員出てきて恋愛だけじゃない長編 ”って大好物なんですが、そういうお話って恋愛系に比べると極々少ないじゃないですか


どうしても人気なマンネたちにスポットライトがいきがちでヒョンたちの影が薄かったり


特にクサズなんかは報われない役どころが多かったりで


おるぺんからするとそれは我慢ならん!!!
全員美味しくいただきたい!!!!
ないならもう俺が作るわ!!!!!


そういう単純思考で始まったのでした






主人公もとびきり可愛くて「ふえぇ?///」って言うような可憐な少女じゃなくて


ちょっとオヤジテイストの入った飛んだ子に仕立て上げたいと考えております
(ふえぇ系少女堪忍な🙏🏻)






ここまでAちゃんと彼らの関係性を少しずつ紐解いてきましたが、ここからは冒頭にあります通り、彼らとのなんてことないありふれた日常を綴っていきます


起承転結のある物語はヒヨっ子私にはまだ作れそうにないので、オムニバス形式の短編集のような形になるかな?と思います


もちろん世界観は繋がっていますよん







鬱陶しい程長々と騒いだくせにまだまだお話したいことは山ほどありますが、今回はこのあたりで勘弁して差しあげましょう(?)


お話はこれからなので、最後までお付き合いいただけると幸いです






ここまで読んでくれたAさまっ!


びっぐらぶですブチュッ💋🫶💋🫶



.

【 サムパ𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡 】→←𓃰



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/_hokorochan_  
作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。