検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,150 hit

じゅうさんわめ ページ14

Aside








( 。ᐛ。)ヘケッ!!!










ああ、ごめんごめん






ハム太郎でs(((((((((Aです





んー⤴︎︎︎、どうしょっ






今日は真衣が風邪ひいて休みですっ!






風邪ならLI○Eできんし…いやでもあいつお見舞い言ったら必ずプロ○カやってるよな…





まぁ、いいや。今日は寝てよ笑




先「はーい授業始めますよー」





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





先「じゃあここを…新崎sあ、休みか。じゃあ雨宮さん!」




 『スコースコースコー(´-﹃-`)Zz…』



先「あ・ま・み・や・さ・ん?( ´ ꒳ ` )💢」





 『はぁい!』





先「ここ、答えてください」





 『(ヤバいわからん笑…とりま誕生日言っとくか)…216です!!』





先「はい不正k え!?正解です!よくやりましたね雨宮さん!」





 『嘘やろ!?ありがとう私のお母さん!誕生日!』





先「はいじゃあ次行きまーす」





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓





 『ひるだぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁ!私のメロンパァァァァァァァン!』ダッダッダッ



タンッ(お金置いた音)




 『おばちゃん!メロンパンと焼きそばパンとフルーツサンドとコロッケパン1つずつ!』





お「はいよぉ今日も元気だねぇ真衣ちゃんは今日は休みかい?( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍞ブォン」





 『=͟͟͞͞🍞ヽ(・o・ヽ)そそ!今日休みなの!ありがと!』





お「今日は屋上空いてる日じゃなかったかい?」





 『あそこいつも空いてるよ』





お「あらまぁ」





 『まぁ今日真衣居ないしどのみち行くつもりだけどね』




お「行ってらっしゃい(*^^*)」





 『行ってきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )』





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ガチャッ




 『風気持ちっ』



?「誰?」




____


作者も読者様も思ったこと:今回顔文字多くね?((((((((((書いてるのお前な?

あと展開はやすぎ((((((((((((だから!

じゅうよんわめ→←じゅうにわめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほいっぷ(プロフ) - 怜來さん» うおおおおお!感激....応援ありがとうございますっ!更新頻度上げて頑張っていきます! (2022年8月7日 1時) (レス) id: b3776f3959 (このIDを非表示/違反報告)
怜來 - この作品大好きです!てゆうか、ほいっぷさんの作品全部大好きです!!応援してます! (2022年8月7日 0時) (レス) id: fbfef72537 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - ほいっぷさん» なんか、続き妄想してて、アニキと喧嘩してたww (2022年8月3日 15時) (レス) @page11 id: 73bd493410 (このIDを非表示/違反報告)
ほいっぷ(プロフ) - ポテト美味しすぎない!?さん» 姫乃ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(((((((便乗 コメントありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす! (2022年8月3日 14時) (レス) id: b3776f3959 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - ひいいいいいいめええええええええのおおおおおおおお ゆるさねええええええ((長 ワロタ (2022年8月3日 14時) (レス) @page16 id: 73bd493410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほいっぷ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hoippu12051/  
作成日時:2022年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。