検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,475 hit
 
 
 
 
貴方は見たくありませんか?



もしも黒子くんがロリコンだったら
 
 
 
「み、見てください、幼女です!」
 
 
 
 
もしも宮地くんがヘタレ教師だったら
 
 
 
「お、お前ら..し、しし、静かにしろ轢く、ぞ....」
 
 
 
 
もしも花宮くんがヤンデレ彼氏だったら
 
 
 
「なぁ、さっき彼奴と何話してたんだ?俺に言えないことか?なぁ、早く答えろよ。心配なんだよ、なぁ、」
 
 
 
 
もしも及川くんがマッサージ師だったら
 
 
 
「お客様。気持ちいいですか?気持ちいいなら良かったです。良ければ電話番号を....」
 
 
 
 
もしも月島くんがデレデレだったら
 
 
 
「ねぇ、好きだよ。君も好きでしょ?でも僕の方が好きだから」

 

 

 

是非、貴方の見たい彼を教えてください。

 

 


 


リクエスト方法

例。))黒バスでもしも高尾が警察官だったら。


など簡単に教えて頂ければ嬉しいです。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささきヘル - 黒バス 青峰が尻フェチだったら、が見たいです (2021年3月25日 13時) (レス) id: c0c9a7c062 (このIDを非表示/違反報告)
かーにゃん(プロフ) - ハイキューで、菅原さんのヤンデレお願いします。 (2015年7月20日 9時) (レス) id: f27fd435b2 (このIDを非表示/違反報告)
如月香澄(プロフ) - 氷室くんの猫被りがみたいです! (2015年3月15日 1時) (携帯から) (レス) id: 3d8ab7d188 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ヘタレな高尾くんとっても可愛かったです。リクエストでヤンデレな笠松先輩、お願いします (2015年3月15日 1時) (レス) id: e8aa02d0c6 (このIDを非表示/違反報告)
ミューちゃんなう! - ネガティブな森山めっちゃいいです!リクで黒バスの花宮 ヤンデレお願いします! (2015年2月10日 21時) (レス) id: 3734b11b41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:穂高 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。