検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:484,809 hit

ページ32





渡辺翔太写真
(Aがカメラに向かって手を振ってるシーンの写真)
渡辺翔太は?
佐久間大介こんなに可愛いやつ世に放出していいわけがない
深澤辰哉俺リアタイしたけど録画もしたよー!わら
宮舘涼太可愛さの暴力だね
向井康二みんなデレデレしよって嫌なんやけど!?
ラウールTwitterAちゃんトレンド入りしてる!!!
目黒蓮え?ラウールそれガチ?
ラウールうん、たったの5分の出演でトレンド入りするってAちゃん何者?
佐久間大介只者じゃねえな!?!?!?
深澤辰哉うちの子かぁいいでしょ?
宮舘涼太うちの子発言は何かの間違いだと思いたい。
岩本照待って、翔太は何に対してキレてんの?笑
渡辺翔太いや意味わかんなくない?テレビでもこんなに肌綺麗なの
阿部亮平あ、そこなんだ
Aもう恥ずかしいからこの話やめようよ
A今ふっかさんのドラマ観てる
A写真
(ふっかのドラマが流れるテレビの写真)
渡辺翔太やめろ
渡辺翔太せっかくAで潤ってるトーク履歴にふっかを残すな
深澤辰哉おーいどういう意味だそれ?
目黒蓮写真
(手が震えてるシーン)
目黒蓮写真
(恥ずかしさで顔を隠すシーン)
目黒蓮この流れ可愛い
A写真
(ふっかが眼鏡を掛け直すシーン)
Aこのふっかかっこいい!
向井康二全然聞く耳持たへんな
深澤辰哉ごめんな!俺だけかっこいいとか言われちゃって!
佐久間大介おー、皆こいつ退会させようぜー笑
岩本照賛成
深澤辰哉全力で謝るからそれだけは許して!わら







(次の日全力で可愛い可愛いって愛でられたAちゃん)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2007人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョカ(プロフ) - 麦さん» よろしくお願いします!楽しみにしています! (2020年8月6日 11時) (レス) id: aec73d74c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジョカさん» リクエストありがとうございます!^^お話がいっぱいになりましたので、移行先の「雪男たちの姫7【Snow Man】」の方でリクエストの内容を書かせて頂きます〜!!ありがとうございます(;_;) (2020年8月6日 11時) (レス) id: e17195385e (このIDを非表示/違反報告)
ジョカ(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!2回目のリクエストです!ドッキリGPのいけにえ村のお話をお願いしたいです! (2020年8月6日 10時) (レス) id: aec73d74c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。