検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:176,711 hit

無理 53 ページ13

何か夢を見てた気がする



何だっけ...?



『お邪魔しました。ほんとに色々ありがとうございました』





「いえいえ、また来てねいつでも泊まりOKだから♪」





お母さんにお礼をして英くんと学校へ





...2人きりで登校なんてやばくない?





しかも英くん家から出てきたの見られたらあらぬ誤解が広まってしまうかもしれない





「おはよー」




後ろから誰か来た国見んファンクラブ(?)に怒られてしまう





『...何だクソ川先輩ですか』



及「クソ川って!?何だって何さ!!」




『早いですね岩ち、泉先輩』




岩「言いやすいように呼んでくれていいぞ」




『いいんですか!私なんかが岩ちゃん先輩って言って』




岩「おお前言われた時嬉しかったしな俺もAって呼んでんだし」





朝からイケメンだ..クソ川さんと岩ちゃん先輩が一緒にいるのはバランスとるためだね、うん
+と−で±0ってね




国「うまい」



及「聞こえてますけど」






『あ』



岩「どした?」




『昨日見た夢思い出しました』




私の夢なんてつまんないだろうけど話してと言われたから話してみた




『えっと..夢で私寝てました。そしたら誰かが近くに来たんですよそのまま寝てたら10代位の男の人が泣きそうな声で「月が綺麗ですね..君には伝わらないだろうけど..」ってあのキ、スされて急いで目を覚ますけどもういないって感じでした』





及「よく分からない人にキスされるのホラーじゃない?」




『いやでも声的いい感じでしたよ?
..あれ前もこんな感じのがあったような』




デジャヴ?





岩「国見..おま」



国「あーはい」





2人が謎な会話をしていたけど聞けなかった

無理 54→←無理 52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , ハイキュー , かほ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - 優奈さん» 行っていいんですね!まあいつになるか分かりませんが(笑) (2017年10月20日 20時) (レス) id: c96d6fbadf (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - Anonさん» 本当ですか!?嬉しいです。では続編に行こうと思う...思います!!! (2017年10月20日 20時) (レス) id: c96d6fbadf (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - 続編、行っちゃってください! (2017年10月19日 7時) (レス) id: cc9bc1a57f (このIDを非表示/違反報告)
Anon(プロフ) - まだまだ読みたいから、続編行っちゃっていいと思う!…思います。 (2017年10月19日 7時) (レス) id: 5206f45014 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - えーすらぶさん» コメントありがとうございます!実際にしてほしい願望がでました もう何も食べられない(笑) (2017年9月3日 10時) (レス) id: c96d6fbadf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作成日時:2017年6月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。