検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:272,448 hit

29 ページ29

'



無事、笹の飾り付けも終わりお店の作業も始める

時折風にふわ〜〜と店先のカラフルな飾りと
願い事の紙と笹の葉が揺れているのが見える

こういう季節の行事っていいなぁと改めてしんみり思う‥

チリンチリン

?「おい、ゆうま!何色にすんだよ?!」

?「えぇ〜〜???迷っちゃうなぁ‥
ねぇさんって何色が好きなんだっけ??(笑)」

『いらっしゃいませ、よかったらお伺い致しましょうか?』

花束とかのオーダーだろうか?
お花を見て悩んでいる二人に近づき話しかけると

ばっとおなじタイミングで振り返ってくれて
まん丸な目をして固まってしまった


(な、なんでおんなじポーズで固まってるの‥笑)

『あ、あの‥‥‥?笑』

雰囲気も似てるような双子みたいな二人を見つめる

?「えっ、あっ、あの、花束をお願いしたくて‥」

『はい、お渡しする方は女性の方ですか‥?』

すーーーー‥っと小さくなっていく言葉を
しっかり聞こうとじっと見つめる

?「あ!こ、こいつお姉さんに渡したいそうなんです!!!な!?!」

?「そそそ、そうです!明るくてよく笑うねぇさんで、お祝いであげたくて‥!」


なんてお姉さん思いな弟さんなんやろう‥
花束贈るなんて本当に好きで仲良しなんやなぁと
勝手に想像して心が温かくなる

これは精一杯、素敵な花束を作ってあげよう。


.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - カズハさん» コメントありがとうございます‥!梶さんのご結婚本当に驚きました‥いつかはされるんやと思っててもいざ本当にこの時がくると結構きますよね‥わたしもちょうど梶さんのターンを書いた翌日に発表されたのでタイムリーすぎてやばかったです‥(泣) (2019年6月24日 17時) (レス) id: 0e0eb306b7 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 1日が終わりかけてて今更ですが…梶さん結婚しましたね…!おめでたいけど夢女子にはしんどいですわぁ…。 (2019年6月23日 23時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 眠れる冷笑の黒王子…さん» 30票目ありがとうございましたです‥!ほんまに嬉しいっす‥! (2019年6月19日 23時) (レス) id: 0e0eb306b7 (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - 投票30票目いただいたぜ!wwさすがやな…尊敬 (2019年6月18日 12時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - ぷりんさん» 偉いな(ヨシヨシ)そして他の人との絡み…ね。うん、期待して待ってる(^_^) (2019年6月17日 21時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。