検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:475 hit

10 HB ページ10

『…え?金曜泊まれない?』

『ごめんね、あの、仕事が…遅くまであるの』



『…いいよ。大丈夫』

『金曜はダメだけど、土曜なら…』



『いや、大丈夫。バビたちと遊び行こっかな。久々に』

『…そっか』



『あ、家ついた。じゃあ』

『…うん、バイバイ』




俺の家って微妙に近いんだよな。駅から。

もっと話したいのに。



…金曜、会えないのかぁ。



部屋に戻ってリュックを投げ、ベッドにそのまま倒れこんだ。


いつものライングループに”金曜どっかいこー”と送信すると
すぐに既読が3もついた。みんな暇なんだな。


”金曜飲み会あるよ。お前も来る?”ミノはいつも返信が速い。

”おーいくわ”
そう返事をして、携帯をぽいと投げた。


今日はベンベンが厨房から全然出てこなくて
ホールを一人で回して…



疲れたなぁ。

マジ疲れた…。


腹が減ってたはずなのに。風呂に入りたかったはずなのに。
何故かその日は、そのまま朝まで眠ってしまった。
Aさんから電話があったことにも、気づかずに。









『超〜〜〜〜かっこよかった』


昼休み、いつもの席でいつものメンバーで。
飯を食ってる手を止めてまで、ジナンは大げさに説明した。

その、ビョンなんとかって人が、いかにカッコイイかを。


ジナン『ダンスもね、俺らのイメージは残しつつ少しずつ雰囲気変えて』

『…振り付け変えたの?』

顔を上げてジナンを見ると、しまったという表情。
フォローをするようにバビが横から口を出した。

バビ『でもさぁ、A先生とはすっげえ仲悪いの。たぶんビョンさんはA先生の事嫌ってると思う』

ジナン『だね。A先生もビョンさんのことは苦手そうだった』

誤魔化されたような気持ちになりながらも、一番知りたかったのはそれだったことに気づく。
どんなにかっこよくても、Aさんに近づかなければそれで良い。


ジナン『あれ?ビョンさんじゃね?』

バビ『ほんとだ』


2人の視線の先を振り返って全力で追った。
なんだか派手な男の人がゾロゾロ歩いて…。

結局どの人かはわからなかった。


ジナン『ってゆうかさ、金曜ハンビンも行くんだね』


『あぁ…うん。たまにはね』


バビ『でも大丈夫なのー?バレたら怒られんじゃね?』


『別に、こんな事でAさんは…』


ジナン『合コンくらいで怒んないかぁ、先生は』




『……は?』

11 you→←9 you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 泣いちゃう〜(/ _ ; )チャニョルくんのドジっぷりと誠実さに惹かれつつも、はんびんの切なさと痛みが同調して胸がぎゅっとなります( ;∀;)みんな一生懸命なだけなのに〜切なくなります(TT) (2017年9月23日 23時) (レス) id: 746ea699dc (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ボス猿〜!がんばれ、ボス猿〜!じよんとたぷに飲みに連れていかれたい...w (2017年9月3日 22時) (レス) id: 4b9c946da2 (このIDを非表示/違反報告)
がっちゃん(プロフ) - りんさん» テソン先生もバビくんもひっかき回せなかった2人を、これでもかとひっかきましてくれるであろうビョン先生に乞うご期待!笑 ヨンベの出番はこれにて終了の予定です。。笑笑 ミノが今回もおばかミノなのでそれもお楽しみに!! (2017年8月29日 13時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヨンベの絡み方が可愛くて、そしてちゃんと来いって言っとくから。ってやっぱり優しくて!バビは素直でおバカさんで可愛いし…!それからベッキョンくんは一体…!?(O_O)気になっちゃって、愛しい彼等がいるのにベッキョンくんのことを考えずには入られません…w (2017年8月28日 7時) (レス) id: 746ea699dc (このIDを非表示/違反報告)
がっちゃん(プロフ) - りんさん» りんさーん!コメントありがとうございます!今回も楽しく楽しく書いております…w ボス猿ってジヨン先生にわざわざ言っちゃう程、テソン先生は色々と悔しかったんだと思います。笑 新たなライバルにどう立ち向かうのか…頑張れハンビン!敵は手強いぞ← (2017年7月13日 21時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がっちゃん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。