検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:468 hit

19 HB ページ19

ベク『女の子達、バイトが同じだからね。俺の頼みなら何でも聞きますって言って引き受けてくれたよ』


頭から、すーっと血が引く気がした。


あの日あそこで出会ったのは偶然じゃない。

この人が金曜にAさんを誘って、俺たちを会わせないように
俺があの飲み会に行くように仕向けたんだ。



ビョンさんは椅子を引いて座り、メニューを見る。
余裕に満ちた微笑み。

いや、見ているというよりは眺めている。


座ったまま、俺の方を見た。
真っ直ぐに、上目遣いで。



ベク『Aさんね?すごーくカッコイイ彼がいてさ。大学で楽しそうに2人で歩いてたよ。
俺、別れたって知ったのが遅かったんだよなー』

チャ『おい、ベク』



ベク『学食で騒ぐ君らの声が聞こえた時は耳を疑ったよ。
YGの教師のAさんと付き合ってるだなんて。すぐ調べたわ、キムハンビンくん』

隣にいるイケメンは頭をかいたりキョロキョロしたり落ち着きがない。
ビョンさんの冷静さが際立つ。


ベク『君といてもAさんは本音で話せないみたいだよ?ハンビンくん子供っぽいからかなぁ』

ぱたん、とメニューを閉じ、静かに置いて立ち上がった。



ベク『俺は全力で行くからね。恨みっこなしで。よろしく』


ポンと俺の肩を叩き、ドアへ向かって歩いていく。長身のイケメンが慌てて立ち上がった。


『Aさんは…』


やっと出た自分の声が、想像以上に掠れてて言葉を止めた。
咳払いをして、ビョンなんとかの後ろ姿に言った。



『Aさんは俺のもんだよ!手ぇ出すな!』


握った手に力が入る。必要以上に心臓が速く動いている。
ポケットに手を入れたビョンさんは、振り返ると笑っていた。




ゾッとするほどカッコイイ笑顔で。



ベク『そーゆーとこだよ。ハンビンくん。
Aさんはモノじゃない。ちゃんと気持ちを持った、ひとりの人なの。
誰と居るかは、Aさんが決める事だからね?』

そう最後まで言うと、見えてた白い歯がだんだん見えなくなって
眉間に皺を寄せ、形相が変わっていく。


ベク『…ふざけんなよ。俺より年下のガキに何が出来んだよ。
Aさんのこと、お前何も分かってないじゃん』


言い終わると、長身イケメンを追い抜いて店を出ていった。

おしぼりを持っていこうとしていたバビが、あれ?とドアの方を見る。






鈍感な俺でも気づいた。




ビョンさんはAさんに、片思いしてるんだ。

20 you→←18 HB



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 泣いちゃう〜(/ _ ; )チャニョルくんのドジっぷりと誠実さに惹かれつつも、はんびんの切なさと痛みが同調して胸がぎゅっとなります( ;∀;)みんな一生懸命なだけなのに〜切なくなります(TT) (2017年9月23日 23時) (レス) id: 746ea699dc (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ボス猿〜!がんばれ、ボス猿〜!じよんとたぷに飲みに連れていかれたい...w (2017年9月3日 22時) (レス) id: 4b9c946da2 (このIDを非表示/違反報告)
がっちゃん(プロフ) - りんさん» テソン先生もバビくんもひっかき回せなかった2人を、これでもかとひっかきましてくれるであろうビョン先生に乞うご期待!笑 ヨンベの出番はこれにて終了の予定です。。笑笑 ミノが今回もおばかミノなのでそれもお楽しみに!! (2017年8月29日 13時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヨンベの絡み方が可愛くて、そしてちゃんと来いって言っとくから。ってやっぱり優しくて!バビは素直でおバカさんで可愛いし…!それからベッキョンくんは一体…!?(O_O)気になっちゃって、愛しい彼等がいるのにベッキョンくんのことを考えずには入られません…w (2017年8月28日 7時) (レス) id: 746ea699dc (このIDを非表示/違反報告)
がっちゃん(プロフ) - りんさん» りんさーん!コメントありがとうございます!今回も楽しく楽しく書いております…w ボス猿ってジヨン先生にわざわざ言っちゃう程、テソン先生は色々と悔しかったんだと思います。笑 新たなライバルにどう立ち向かうのか…頑張れハンビン!敵は手強いぞ← (2017年7月13日 21時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がっちゃん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。