検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:473 hit

16 you ページ16

『白ワインをグラスで二つ。あとはジェラート。ピスタチオとフランボワーズね』


メニューを見ずにスラスラと、綺麗な声でビョン先生はオーダーした。



帰るってば!と何回も言ったくせに

私は掴まれた腕を振り払わず、足はしっかりと同じ方向へ歩いていた。




どうしたらいいのかわからなかった。




同い年くらいの女の子に囲まれて、楽しそうなハンビンくんを見て。

妙に納得する気持ちと、どういうこと?って問いただしたい気持ちがせめぎ合い

結果、何も言えない自分自身にがっかりで。


だって私も、ハンビンくんに黙ってビョン先生と会ってた。




『二年前とは違うんだね』

『…何が?』




『俺の腕空いてるよ?ほら、しがみついてわんわん泣いていーよ』


カウンターに並んで座ったビョン先生は、左腕をぐいっと私の前へ差し出した。


『丁重にお断りします』


細いけど筋肉のついたその腕をパチンと叩くと
勿体ないなぁ〜って笑いながら、そのまま頬杖をついた。


『…ねぇ。あいつと居て楽しい?』

『…ビョン先生に関係ない』




『だから、ベクちゃんって呼んで』

『…ビョンベクヒョンさんには関係ない』



『…ぷ。相変わらず可愛いねー、Aさんは…』



余裕たっぷりに笑う横顔をじっと睨む。

どうしてビョン先生にこんなにも振り回されるんだろう。



『可愛くないし…』

『可愛いよ。思ってることを彼氏になかなか言えないとことか。
本当は甘えんぼなのに、強がっちゃうとことか』


左手が伸びて、私の頭を優しく包んだ。

ぐっと手のひらに力が入り、私の頭はゆっくりと右へ倒れた。ビョン先生の肩に。



『いい彼女でいなきゃ、って顔してた。本当は泣いて、怒りたかったくせに』



お待たせしました、とカウンター越しに
バーテンダーさんがコースターの上、そっとグラスを置いた。

注がれる白ワインを見ているだけなのに、頬を涙が伝うのはどうしてなんだろう。





『Aちゃん。今くらい先生やめていいんだよ』


ぐ、と肩に頭をさらに抑えながら髪を撫でて
ビョン先生は続けた。


『俺の事も、先生呼び禁止』


グラスとグラスの間に、緑と濃いピンクのジェラートが置かれる。



『こういう時に居合わせる運命なんだろな…』



そう言うと、少しビョン先生は笑った気がした。


目を閉じて涙を流していた私には、見えなかったけど。

17 you→←15 HB



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 泣いちゃう〜(/ _ ; )チャニョルくんのドジっぷりと誠実さに惹かれつつも、はんびんの切なさと痛みが同調して胸がぎゅっとなります( ;∀;)みんな一生懸命なだけなのに〜切なくなります(TT) (2017年9月23日 23時) (レス) id: 746ea699dc (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ボス猿〜!がんばれ、ボス猿〜!じよんとたぷに飲みに連れていかれたい...w (2017年9月3日 22時) (レス) id: 4b9c946da2 (このIDを非表示/違反報告)
がっちゃん(プロフ) - りんさん» テソン先生もバビくんもひっかき回せなかった2人を、これでもかとひっかきましてくれるであろうビョン先生に乞うご期待!笑 ヨンベの出番はこれにて終了の予定です。。笑笑 ミノが今回もおばかミノなのでそれもお楽しみに!! (2017年8月29日 13時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヨンベの絡み方が可愛くて、そしてちゃんと来いって言っとくから。ってやっぱり優しくて!バビは素直でおバカさんで可愛いし…!それからベッキョンくんは一体…!?(O_O)気になっちゃって、愛しい彼等がいるのにベッキョンくんのことを考えずには入られません…w (2017年8月28日 7時) (レス) id: 746ea699dc (このIDを非表示/違反報告)
がっちゃん(プロフ) - りんさん» りんさーん!コメントありがとうございます!今回も楽しく楽しく書いております…w ボス猿ってジヨン先生にわざわざ言っちゃう程、テソン先生は色々と悔しかったんだと思います。笑 新たなライバルにどう立ち向かうのか…頑張れハンビン!敵は手強いぞ← (2017年7月13日 21時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がっちゃん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。