検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:104,253 hit

・3ページ ページ47

これ以上の体力消費を抑えるため、狗巻とエトの召喚を解除する。

「チッ 予想外だな」

「悪く思わないでね」

ハイエンドは再生することなく、エトの胃袋へと収まった。あとは荼毘だけ。





…と、思い込んでいたのがいけなかったらしい。





グシュッ、と生々しい音がウチの耳に届いた。

痛みを感じ下を見ると、腹からチェーンソーの刃が飛び出ていた。

「あ"っ?!」

「ネホヒャン!」

「、うっ…ヴァルナさん…!」

「ち、っくしょ…」

?!、何でヤオモモと泡瀬が…!

二人ともボロボロで縛られており、体のあちこちから血が流れてる。

「オイオイ荼毘よお!こいつナイスだぜ!
最悪だよ! お前の命令通りに生徒をとっ捕まえたぜ!逃がしてやるか!?」

そして二人の後ろから、支離滅裂な発言をするトゥワイスが現れる。

「ゴフッ、っそマジか…」

今気付いたが、この場所は荼毘達の集合場所だ。
合宿所から最も遠く、味方の合流の望みが全くない。

イタチは生徒の避難誘導、ノエルは消火活動。

ウチが何かしようとすりゃ二人が即殺しにされる。


………あーーーー、詰んだ。


「ソイツら見せりゃわかるよな。…大人しく来い」


グシュグシュッ!バギッ!バギッ!


「あ"あ"ああぁぁぁああっ!!!!」

「「ヴァルナ/さん!!」」

「一応動けねえ様にしとかねえとな」

腹を抉られ、両足両腕の骨が折られて地面に崩れ落ちた。

もうこれ殺しに来てるの間違いじゃないだろうか。

「目標も無事達成だな!遅せえっつうんだよなあ!?」

「あれ?まだこれだけですか」

トガヒミコが戻って来た。荼毘は何人分採れた?と聞くと、トガは一人ですと返答する。

すると、ウチに気付いたのか、凄い速さで近付いてくるとしゃがんで話し掛けてくる。

「初めましてAちゃん!私はトガです!トガヒミコ!今のAちゃんとってもカァイイねえ!」

頬を赤く染めて嬉しそうに話す。まるで友達と恋バナでもしているかの様なテンションだ。

「うるせえな 黙って…」


 ズドオン!!!


荼毘の言葉を遮る形で登場したのは、いっちゃんだった。

「知ってるぜこのガキ共!!誰だ!?」

いやどっちやねん。


.

第89話・あと一歩→←・2ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下(プロフ) - さてはバス車内の話、文ストだなぁ…?(超推理)これ間違ってたら悲しいですね。(´・ω・`)ショボン お話面白かったです! (2019年6月18日 18時) (レス) id: 7d02eea624 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!鬼灯様がいれば百人力ですからね!白澤さんには覗きはさせません!(`・ω・´)キリッ キャッツに言い寄られる鬼灯様見てみたいですね〜(*¯∀¯*)切島とメレオレオナさんが特訓したら、辺り一帯更地になりそう…((((;゚Д゚))))))) (2019年2月26日 22時) (レス) id: 3025ce4ccb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして舞と申します。当夢小説面白く読んでいます。特に鬼灯さまや覗き阻止のお話しがめちゃウケました(笑)切嶋くんがメレオレオナと特訓したり、キャッツに言い寄られる鬼灯様が味噌汁の話をするお話も読みたいです。応援してます! (2019年2月17日 5時) (レス) id: 221ca7aa98 (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - レキさん» キラーTを見た時は「物理が来た?!?!?!」ってなった…わぁい、リアルブツリキタ…… (2019年2月9日 22時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - フェニックスさん» 二人だけでもほぼ無敵(笑)状態ですからね!マクロファージさん初登場回のリアクション(*´˘`*)→Σ(゜д゜lll)って感じになりましたよ…わあ、エガオガマブシイナー('ω')ハハハ (2019年2月9日 21時) (レス) id: a0bae40a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2018年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。