検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:104,136 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

 
職場体験ヤバかったな…(汗)。


でも!まだまだイベントは終わらない!
次はなんと期末テスト!!テストって嫌だよねっ!!


そしてテストの次は…皆さんお待ちかね林間合宿!
カレーにお風呂に肝試し!楽しみだな〜(笑)。



…え?あの先生も参加?マジすか?

地獄絵図がさらに増す事態になる予感…((滝汗))。

でもそんな地獄を乗り越えればさらにパワーアップ間違いなし!頑張らなきゃね!

さあいこう!更に向こうへ!Plus Ultra(プルス ウルトラ)

【ヒロアカ】ウチのヒーローアカデミア!
↑初めて見る人はこちらから!


※パクリは一切やっておりません。
※中傷等、不快になるようなコメントはやめてください。
※色んなマンガキャラが出ると思います。
※趣味の範囲なので更新はかなり遅いです。

※フォレストでも活動中です。

※コメントの返信はほとんどできないと思います!
本当にすみません!でも時間がある時に読ませていただきます!

戦場に君臨する死の天使は救いの蝶と成った【文豪ストレイドッグス】
↑駄文ですがこちらも更新中

続編公開中!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下(プロフ) - さてはバス車内の話、文ストだなぁ…?(超推理)これ間違ってたら悲しいですね。(´・ω・`)ショボン お話面白かったです! (2019年6月18日 18時) (レス) id: 7d02eea624 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!鬼灯様がいれば百人力ですからね!白澤さんには覗きはさせません!(`・ω・´)キリッ キャッツに言い寄られる鬼灯様見てみたいですね〜(*¯∀¯*)切島とメレオレオナさんが特訓したら、辺り一帯更地になりそう…((((;゚Д゚))))))) (2019年2月26日 22時) (レス) id: 3025ce4ccb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして舞と申します。当夢小説面白く読んでいます。特に鬼灯さまや覗き阻止のお話しがめちゃウケました(笑)切嶋くんがメレオレオナと特訓したり、キャッツに言い寄られる鬼灯様が味噌汁の話をするお話も読みたいです。応援してます! (2019年2月17日 5時) (レス) id: 221ca7aa98 (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - レキさん» キラーTを見た時は「物理が来た?!?!?!」ってなった…わぁい、リアルブツリキタ…… (2019年2月9日 22時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - フェニックスさん» 二人だけでもほぼ無敵(笑)状態ですからね!マクロファージさん初登場回のリアクション(*´˘`*)→Σ(゜д゜lll)って感じになりましたよ…わあ、エガオガマブシイナー('ω')ハハハ (2019年2月9日 21時) (レス) id: a0bae40a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2018年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。