検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:104,243 hit

第88話・森の戦い ページ45

 
「いきなり喚び出してごめんね!状況は見てわかると思うけど…エトと狗巻は敵の制圧、イタチは生徒の避難誘導、ノエルは消火をお願い!」

「「「しゃけ!/お姉さんにお任せ/わかった/了解よ!」」」

ノエルは一番酷い箇所からの消火活動、イタチはこの近くにいる生徒から避難誘導、エトと狗巻はウチと一緒に敵を叩く!

「ふふふふ…ははははははははははははははあっはっはっはっはっはっはっはっヒヒヒヒイイヒヒヒヒイヒイイイヒヒヒヒヒヒイヒイヒヒ!!!!」

エトの体が音を立てて変形していくと、巨大な梟…赫者へと変容する。

普通の人が見りゃ"怖い"とか、"化物"、"お化け"、"人外"…色んな言葉で惧れるけど、ウチが初めて見た時思ったのは………。

「───やっぱ、キレイだなあ…」

「ふ、ヒヒヒハハヒヒハヒヒヒハハハハヒヒヒヒヒ…やっぱり、君は変わってるねぇ?」

「しゃけ」

「そこは否定しなさいよ…(汗)」

「で、私はアイツらを殺して(喰って)もいいのかね?」とゆうか腹へりだから喰わせろ

「いくら敵でも喰べるのはダメです(キッパリ)

…………ハイエンドなら喜んで喰って下さい」イレギュラーなんで

おや?と、首を傾げ「ヒーロー志望のお嬢ちゃんが最高な選択をするねェ」と言った。


そう言った瞬間、エトはハイエンドに襲い掛かり、身体の半分を喰らった。瞬きをするかしないかの一瞬の出来事だ。

荼毘達は何が起きたのか理解(わか)らなかったのか、ただ立ち尽くしている。

「ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ
あんよがじょーず、あんよがじょーず ケタケタケタケタケタあんよがじょーず」

相手を完全バカにしてるセリフを吐きながら、愉快そうにぐちゃぐちゃと咀嚼音を立てながらエトは嗤う。

スピナーはすっかりビビりあがってる。


ちびんなよ?←


.

・2ページ→←・3ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下(プロフ) - さてはバス車内の話、文ストだなぁ…?(超推理)これ間違ってたら悲しいですね。(´・ω・`)ショボン お話面白かったです! (2019年6月18日 18時) (レス) id: 7d02eea624 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!鬼灯様がいれば百人力ですからね!白澤さんには覗きはさせません!(`・ω・´)キリッ キャッツに言い寄られる鬼灯様見てみたいですね〜(*¯∀¯*)切島とメレオレオナさんが特訓したら、辺り一帯更地になりそう…((((;゚Д゚))))))) (2019年2月26日 22時) (レス) id: 3025ce4ccb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして舞と申します。当夢小説面白く読んでいます。特に鬼灯さまや覗き阻止のお話しがめちゃウケました(笑)切嶋くんがメレオレオナと特訓したり、キャッツに言い寄られる鬼灯様が味噌汁の話をするお話も読みたいです。応援してます! (2019年2月17日 5時) (レス) id: 221ca7aa98 (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - レキさん» キラーTを見た時は「物理が来た?!?!?!」ってなった…わぁい、リアルブツリキタ…… (2019年2月9日 22時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - フェニックスさん» 二人だけでもほぼ無敵(笑)状態ですからね!マクロファージさん初登場回のリアクション(*´˘`*)→Σ(゜д゜lll)って感じになりましたよ…わあ、エガオガマブシイナー('ω')ハハハ (2019年2月9日 21時) (レス) id: a0bae40a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2018年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。