検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:104,230 hit

・3ページ ページ44

「お、回復したのか?便利な"個性"だな」

「…顔色は前より良さそうだね ちゃんと飲んでくれてるみたいでよかった」

与謝野女医の召喚を解除し、ゆっくりと後ろを振り返る。

そこには、いくらか顔色の良くなった荼毘がハイエンドを携えてゆらりと立っていた。

「え?ちょっとあんた達知り合いなの?」

マグ姉若干前のめりになりながら興味津々に尋ねる。荼毘は面倒くさそうにしながらも律儀に質問に答えた。

マグ姉乙女かよ。

「色々あってソイツに拾われただけだ」

「いやおい、言い方が色々誤解受けるからやめて」

拾ったけど、拾ったけどさ!他に言い方なかったのかな?!

「まあ取り敢えず、さっきみてえな目に遭いたくなかったら大人しく着いてこい…断りゃ力ずくで連れてく 暴れれば多少ケガをさせなきゃなんねえ」

「残念だなあ……やれるもんならやってみな!!」


炎魔法・"十字火(クロスファイア)"!


死にやしないけどかなり熱いよ!死にやしないけど!

森には引火しない様に調節して攻撃を仕掛ける。

「(人手も欲しいな…)
召喚魔法・エト、うちはイタチ、ノエル…」

、もう一人…!今のウチなら喚べる!
今こそ特訓の成果を見せる時!!

「さぁらぁにぃぃ…狗巻棘!」

「しゃけ!すじこ!」

「ヘェ、中々面白そうなのと戦ってるみたいじゃない?」

「大丈夫か?A」

「いきなりなんなの?!何か燃えてるし!」

四人目喚べた!あともう一人いけそうだけど…あとのこと考えて試すのはよしとこう…。


.

第88話・森の戦い→←・2ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下(プロフ) - さてはバス車内の話、文ストだなぁ…?(超推理)これ間違ってたら悲しいですね。(´・ω・`)ショボン お話面白かったです! (2019年6月18日 18時) (レス) id: 7d02eea624 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!鬼灯様がいれば百人力ですからね!白澤さんには覗きはさせません!(`・ω・´)キリッ キャッツに言い寄られる鬼灯様見てみたいですね〜(*¯∀¯*)切島とメレオレオナさんが特訓したら、辺り一帯更地になりそう…((((;゚Д゚))))))) (2019年2月26日 22時) (レス) id: 3025ce4ccb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして舞と申します。当夢小説面白く読んでいます。特に鬼灯さまや覗き阻止のお話しがめちゃウケました(笑)切嶋くんがメレオレオナと特訓したり、キャッツに言い寄られる鬼灯様が味噌汁の話をするお話も読みたいです。応援してます! (2019年2月17日 5時) (レス) id: 221ca7aa98 (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - レキさん» キラーTを見た時は「物理が来た?!?!?!」ってなった…わぁい、リアルブツリキタ…… (2019年2月9日 22時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - フェニックスさん» 二人だけでもほぼ無敵(笑)状態ですからね!マクロファージさん初登場回のリアクション(*´˘`*)→Σ(゜д゜lll)って感じになりましたよ…わあ、エガオガマブシイナー('ω')ハハハ (2019年2月9日 21時) (レス) id: a0bae40a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2018年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。