検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,861 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はじめましてっ!!黒塔(こと)です。初投稿なので、駄文が多いんですけど、おkな方がいてくれると嬉しいですっ!!
このお話は、アーサーさんと過ごす毎日を書こうかなって思ってます。

小説を書くのは、これが初で、とっても変な文があるかもしれませんが、気にしないで下さい♪

感想やお友達、大募集中です!!

Dear.Arthur From.×××↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/author/

吸血的なお国様〜学園ヘタリア〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Vamp/

100年戦争ー女騎士の私ー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/100years/




中学生なんで、投稿まちまちになっちゃいます。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒塔(プロフ) - あはは……///いいですよ♪ (2011年7月24日 21時) (レス) id: 65187182b9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃんこ(プロフ) - 最初、「いただきますっ!」ってエロい方に考えちゃいましたwwあと、友希いいでしょうか? (2011年7月24日 18時) (携帯から) (レス) id: ba0c94aaef (このIDを非表示/違反報告)
貴姫is腐女神w(プロフ) - キキです♪とりあえずpart1(?)は読み終えました!文才すごいじゃないですか!!これからも頑張ってください! (2011年7月9日 23時) (レス) id: 15f58bd198 (このIDを非表示/違反報告)
柚妃(プロフ) - さっすがぁ!!書き慣れてるね!いいなぁ〜(w`人)*だいぶ読んだよ☆文才ワケテくれないかなー?私も更新、頑張ろーっ♪  p.s 私もアーサー好きだよ!一番じゃないけどね(笑) (2011年6月5日 15時) (レス) id: 7355505049 (このIDを非表示/違反報告)
柚妃(プロフ) - こんにちは(^^)今度はプロフに来てくれたんですね!あと、小説が一回全部消えましたが、もう元どうりだよ!更新したんで、また来てくれると嬉しいな☆友達だから、タメでOKだよっ!!(`w'#)/ (2011年6月5日 13時) (レス) id: 7355505049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒塔 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/hmsice/  
作成日時:2011年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。