検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:16,207 hit

主探し☆50日目 ページ5

鈴那side



あの後、私と夕夏で騎馬戦の応援をしたんだけど凄すぎ。


さすが短刀って言うべきなのかな?
乱も、薬研も、厚もすごかった!!

しゅばばばばっ!って感じ!!


え?わかりずらい?

だまらっしゃい。

とにかく!早くてすごかったの!!





そぉーしーてぇー?

なんと、
次は 借り物競走!!

私の出る種目!


ずっと楽しみにしてたんだよねぇ♡

もうそろそろだ…行ってこよっかな


鈴「夕夏!私もう行ってくるね!」


夕「おけ!いってらっしゃーい!」





審「よーい…どん!!」


よし!スタートおっけー!


あっあった。
これに借りるものが書いてあるのか。



なになに?


『男の娘』



鈴「・・・」


男の娘なんているわけ…あ。
いるわ。


鈴「乱〜!私に借りられて〜!」


乱「えっ、いいよ〜!」



鈴「わーい。やったー。」



乱「僕も一緒にゴールしていいの?」


鈴「そーだよ、だからほら。一緒に行こ!」


乱「…うんっ!」


鈴&乱「せーの!」


ゴール!!!!


放送「借り物競走1着は奥野鈴那さんでした!そして、借りるもののお題は…男の娘!!」



乱「だから僕だったんだ〜〜!」



鈴「そーだよ、乱の顔が真っ先に浮かんでね!」


乱「やだ〜!照れちゃう♡」






厚「なぁ、薬研。あいつ見た目しか女じゃねーよな。」



薬「中身は普通に男だな。いや、漢かもしれん。」




乱「なぁ〜にぃ〜?僕のこと呼んだ?★」



薬&厚「え''っ!?いや、呼んで…ない…」


乱「うそつき。さっき僕が漢とか男とかいってたじゃん。」



厚「そっそれは〜(汗)」



乱「僕は男かもしれないけど、漢ではない!!!!薬研の馬鹿!!」

パンッ!←平手打ち


薬「いってぇ!!すまねぇって!でもだからって平手打ちはねーだろ!!」



乱「ふんっ!大して痛くないくせに。」



薬「まぁ、そうだけどよ…」



厚「おい!これ以上煽るな!」




乱「そっか。痛くないんだ。じゃあもっと強めのいっても平気だよね?★」




厚「だからいっただろ!」




薬「よし。逃げるぞ。」



厚「えっ!?あっおい!俺も行く!」




乱「まぁーてー!!!!」

主探し☆51日目→←主探し☆49日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫鶴 ありす(プロフ) - 結城美空さん» ありがとうございます! (2018年1月4日 13時) (レス) id: 108ada0463 (このIDを非表示/違反報告)
結城美空 - 続きが気になって仕方ないです!更新頑張ってください!o(・ω・´o)(o`・ω・)o (2018年1月3日 9時) (レス) id: d308f73366 (このIDを非表示/違反報告)
姫鶴 ありす(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!!そう言っていただけると頑張れます!!! (2017年10月24日 0時) (レス) id: 5ae01e57b9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - おもしろいです!これからもがんばってください!応援してます! (2017年10月21日 0時) (レス) id: 8cc78e2bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴ありす | 作成日時:2017年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。