検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:16,193 hit

主探し☆48日目 ページ3

鈴那side


よぉーし!ハリケーンも終わったし!

その次の竹取物語も無事やり遂げた!!


あっちなみに竹取物語は私も出たよ♪
女子だけ参加だからね!


えっとぉ、次はー…二人三脚で、その次が騎馬戦かぁ…。



二人三脚とか騎馬戦も乱たち出るんだっけ…


応援行くかぁ…。


ピンポンパンポーン

『これより、二人三脚を開始します!』

やっべ!急がなきゃ!



乱side



乱「へっへーん!!絶対信濃たちになんて負けないからねぇ!!!もちろん燭台切さんペアや三日月さんペアたちにも負けないからね!!」

信「へっ!乱と厚のペアになんかに負けないもんねぇ〜〜!!秘蔵っ子なめないでよね!!ね、後藤!頑張るよ!!」


後「おうっ!残念だけど厚!!勝ちはもらってくぜ!!」


厚「それはどうかな!!絶対俺たちが勝つ!!」


鶴「元気があっていいなぁ!!」



明「二人三脚なんてもんやりたないですわ〜。まったり行きません?」


乱「鶴丸さんと明石さんペアだって、同じチームだからと言って手は抜かないからね!」


鶴「おっ!!ならこっちも本気で行くか!!」


明「自分の話聞いておりはった??」


燭「僕たちだって負けないよ!!かっこよく決めようね!!大和守くん!!」


大「もちろん!!たとえ同じ本丸の仲間だとしても首を落とすつもりで行くからね!!」


明「首落とすって…こわなありまへん?」


三「はっはっは。じじの本気をみせてやるぞ。さて、頑張るぞ?長谷部。」


長「言われなくても負ける気なんてさらさらないからな!!覚悟しろ!!」


みーんな本気だ…!!

よぉーし!僕も頑張っちゃうぞー!

あれ?山姥切さん、薬研ペアがいない…?


あっ、いた…。

早く来ないと始まっちゃうのに…


薬「これどうやってつけるんだ?」


山「写しの俺に聞かれても分かるわけがないだろ。」


まだ紐つけるの戸惑ってるし…


ったく、


乱「もーう、僕がやってあげるー!」


ほんと世話がやけるなぁ!!

主探し☆49日目→←主探し☆47日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫鶴 ありす(プロフ) - 結城美空さん» ありがとうございます! (2018年1月4日 13時) (レス) id: 108ada0463 (このIDを非表示/違反報告)
結城美空 - 続きが気になって仕方ないです!更新頑張ってください!o(・ω・´o)(o`・ω・)o (2018年1月3日 9時) (レス) id: d308f73366 (このIDを非表示/違反報告)
姫鶴 ありす(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!!そう言っていただけると頑張れます!!! (2017年10月24日 0時) (レス) id: 5ae01e57b9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - おもしろいです!これからもがんばってください!応援してます! (2017年10月21日 0時) (レス) id: 8cc78e2bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴ありす | 作成日時:2017年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。