検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:16,186 hit

主探し☆47日目 ページ2

鈴那side


突然ですが、ここで一句。

「はじまるよ まちにまった たいくさい」


ご静聴ありがとうございます。


薬「おい、何1人でやってんだよ。」


鈴「何って…川柳にきまってんだろボケ。」



薬「ボケじゃない。そもそも鈴那、2作目早々口が悪いんだよ。」



鈴「そういう薬研そこ。1話目早々メタ発言してんじゃねー」




夕「はい、そこ。初っ端から言い合いしない。せっかくの体育祭だよ!」



乱「そーだよ!2人で体育祭代表として頑張ってたじゃん!!」


鈴「乱ちゃんや、言葉の綾だよ。2人ででは頑張ってないかな。うん。頑張ってないね。」



薬「そぉーか?俺は2人で頑張ったつもりだがな。」



鈴「一人一人頑張ったってことで、よしそれでいい。」


決して協力した覚えはない。



厚「なぁ!次の種目なんだー??」




山「次は…ハリケーンだ。」



乱「ハリケーンって、2人とも準備係じゃない??」



鈴&薬「あぁ!!そーだ!」



夕(はもった…仲良いなww)



鈴「薬研!早く来い!置いてくからね!」


薬「そーいうお前こそ置いてくぞー!」


タッタッタッ


乱「なんだかんだ言って仲良いんだよねぇ♡」


厚「喧嘩するほど仲がいいってやつだな!!」








えっとー…準備、準備ー…

薬「あっ!一兄!」


え”っ!?てことはあれがいる…


一「やぁ、薬研。お前も準備かい?」


薬「あぁ!鈴那もいるぜ!」


そぉっと逃げなくては…



鶴「君、こんなところで何やってるんだ?」


ポンッ((肩


鈴「ひゃっ!!」

びっくりしたぁ!!


鶴「こりゃあ驚いた…君にこんな女の子らしい声が出せたとは…」



鈴「驚いたのはこっちだボケ!!」

ったく!くそじじい!

薬&一(かっかわいい…!!!)



鶯「なんだ?お前も準備で来たのか?」


鈴「そーだよ!だからお茶は入れられない!ごめんね!!(怒)」


鶯「そうか、。まぁいい。私も準備があるからな」

なら、なんで話しかけたんだよ!!!!


鈴「もう…。こっち終わったよ。薬研おわった??」


早くテントに戻りたい…日陰…


薬(いってぇ…)ズキズキ((右足


鈴「薬研?聞いてる?準備終わった?」


薬「えっ??あっおう!終わったぜ。」


鈴「なら早くもどろーう」


薬「あぁ、じゃあな!一兄たち!」


鈴「ばいばーい。」


一「ばいばい^_^」


鶴「じゃあな!」


鶯「またな。」

主探し☆48日目→←〜これまでのお話し〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫鶴 ありす(プロフ) - 結城美空さん» ありがとうございます! (2018年1月4日 13時) (レス) id: 108ada0463 (このIDを非表示/違反報告)
結城美空 - 続きが気になって仕方ないです!更新頑張ってください!o(・ω・´o)(o`・ω・)o (2018年1月3日 9時) (レス) id: d308f73366 (このIDを非表示/違反報告)
姫鶴 ありす(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!!そう言っていただけると頑張れます!!! (2017年10月24日 0時) (レス) id: 5ae01e57b9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - おもしろいです!これからもがんばってください!応援してます! (2017年10月21日 0時) (レス) id: 8cc78e2bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴ありす | 作成日時:2017年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。