検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:39,814 hit

主探し☆7日目 ページ9

薬研side




今日から俺たちは学校に通うことになった。
本丸から通うことは難しいということで、学生寮というところに住むらしい。





内心かなり緊張している。



さっき終わった入学式というやつで1人ずつ名前が呼ばれ、返事をするとき声が裏返りそうになっちまった。



ちなみに、一兄たちは転校生という形になるらしい。




これから俺が通うことになる“くらす”に行くらしい。



さっき、くらす表を見たときに乱、厚、山姥切と同じくらすだった。




だから今は4人でくらすに移動してる。






乱「ねねっ!!学校ってすごいねっ!人がいっぱい!!ねぇ!あっち行ってみようよっ!!」






厚「だめだっ!!今から俺たちのクラスに行くんだろ!!寄り道してたら一兄に怒られんぞ。」



山「俺が学校に…写しなんかがいっていいようなところなのか…?やっぱり帰ろu 薬「帰るなよ。」





はぁ、乱はめっちゃテンション上がってるし、山姥切は帰ろうとするし…これからやってけんのか?





厚が唯一の救いだな。。。





厚「ほら、ついたぞ!!俺らのクラス!!さっさと入るぞっ!」





薬「ここか、、、」





乱「いえーいっ!早くっ!はいろっ!」





薬「おっおう。」



“ガララララッ”





しーん、、、





モブ1「君たち!!3人兄弟なんだってね!!ていうか、いっぱい兄弟いるんでしょ!?他の学年とかにも!」




モブ2「そこのっ!布被ってるきみ!きみも三年に兄弟いるでしょ!?なんか、雰囲気似てないなっ!」





薬「えっまぁ、兄弟は多いが…」




乱「みんな知ってるんだねっ!!僕、乱藤四郎!こんな格好してるけど、男だよ♡」





厚「おっ俺は厚藤四郎!よっよろしくな!」




薬「俺は薬研藤四郎、よろしくたのむ。」





クラスメイト「よろしくーー!!!!」






モブ3「布のきみは!?!!」





山「!?!?……山姥切国広…だ/////」





女子の皆<<<かっ可愛い!!!!













とりあえず、なんとかやってけそうだな!!

主探し☆8日目→←主探し☆6日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴ありす | 作成日時:2017年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。