検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:39,816 hit

主探し☆40日目 ページ42

鈴那side


えーっと。
時が経つのはとてもとても早く
今は6時間目となっております






1日の最後の授業でとーってもテンションが上がるはずなのにー







今のマンションじゃなくてテンションはだだ下がりですー。




先「よしっ、じゃあこれで決まりだな。奥野、薬研、それと乱に霧島。体育祭代表と文化祭代表よろしくな。」



最悪だ。。。




遡ること20分まえ…



先「えーっと、今から委員会とか役割決めすんなぁ。」





皆「はーい/ほーい。」





委員会かぁ、、、
適当に簡単そうなのやろうかなぁ。




い「はいっ!!先生!!」



先「いろは、どーしたー?」




い「おれ、体育祭代表は鈴那がいいと思う!!」




お「それ俺もおもったー!」



わたしもー!、おれも!
などと次々にこえがあがる。


言わせてもらうが、絶対にやりたくない。
丁重にお断りさせていただきます。



鈴「先生!絶対にやりたくなi」先「じゃあ、肯定多数とみて奥野決定なー。もう1人はー…薬研お前でいっか。厚がサポートしてやれ。」




は?遮った?
しかも決定?
は?え?う?お?


薬「別にかまわねぇぜ。よろしくな、鈴那!」



厚「りょーかいー。よろしくなー!」




鈴「できればよろしくしたくなかった。先生酷いよ。酷すぎるよ。いじめだよ!私は先生がそんな人だとは思わなかった!!(泣)」



先「じゃあ、次ー。文化祭代表きめるぞー。」




えっ?無視?
無視なんですか?せんせ?





乱「はいっ!ぼく!ぼくやりたい!」



先「おう、元気があっていいな、みんなそれでいいか?」



またまたいいよー、や、うぇーいとか声が上がる。




先「もう1人はー…」




夕「私がやる〜!乱。よろしくね!!!」





乱「へへっよろしくね!!!」






まって、私がどんどん置いてかれる。




拝啓、


お母さん。


私の夢の高校ライフはどっかへ行ってしまいました。




これからはどうしたらよろしいでしょうか?








鈴那

主探し☆41日目→←主探し☆39日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴ありす | 作成日時:2017年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。