検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:39,808 hit

主探し☆29日目 ページ31

鈴那side

キーンコーンカーンコーン

やったぜ!お昼だぁぁぁあ♡

鈴「夕夏〜〜!ご飯食べよー!!」


夕「いいよ〜!中庭で食べようよ〜」

鈴「おっけー!早く購買いこ!私のメロンパンが売り切れる!!」

夕「はいはい。本当にメロンパン好きだねw」

鈴「メロンパンは裏切らないんで」キリッ

夕「早く行こっか。売り切れるー。」

鈴「えっ。無視?ちょっ置いてかないで…」




鈴「はぁぁあっ!?売り切れ!?私のメロンパンは!?!?」


購買のおばちゃん「ごめんねぇ。さっき買って言った人で最後なんだよ、鈴那ちゃんいつもメロンパンだもんねぇ。ほらっ今回はおまけしてあげるからこれで許して!」



歩き中…
夕「どんまいw」

鈴「・・・・」

もうやだ…メロンパンがなきゃ生きていけない。はぁ、愛しのメロンパン…(;ω;)

乱「あぁ!!鈴那ちゃんだ!!おーい!」

鈴「げっ!?乱藤四郎!!」

乱「げって!?ひどくなーい!?」

厚「まぁまぁ、そりゃそうだろ。」


薬「つーか早く食べようぜ。腹減った。なんなら一緒に食うか?」


鈴「はっ誰がお前なんかと…!?」


薬「??どーした??」

夕「どーしたの??」

鈴「そっそれは…薬研。いま君が手に持ってるのは…!?」


薬「ん?これか?めろんぱんっていうやつだ。」


美味しそう…

鈴じーっ

薬「……もしかして欲しいのか?」


鈴「!?べっべっつにぃ〜?(-.-;)」


夕「鈴那はメロンパンが大好きなの。」コソッ


薬「なるほど。」

鈴じーっ('◉⌓◉’)

薬「……なぁ、もし一緒に昼飯食べるっていうならこのメロンパンと鈴那が持ってるあげぱん、交換してやらなくもないぞ?」


鈴「なっ!?本当に!?構わないよ!メロンパンが貰えるならっ!」


薬「おっおう。(案外あっさり…)」


夕(ちょっと引いてるw)


薬「ほらっ…これ…」


鈴「ありがとぉぉう!!!!君いい奴だな!!」


薬「えっあっいや…ありがと…う…」


乱「うわー!薬研だけずるい!!私のメロンパンもあげるから!!だから乱って呼んで〜!!」


厚「えっ!じゃあ俺のもやるから厚って呼んでくれよ!!」


鈴「メッメロンパンが3個…!?君たちはなんていい人なんだ!!これからもどうぞよろしく!!」

乱「わーい!よろしく!」

厚「よっよろしく!(あっさりだな…)」

ふふーん♪
やった!メロンパン♡が増えたっ♡

主探し☆30日目→←主探し☆28日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴ありす | 作成日時:2017年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。