検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:39,838 hit

主探し☆23日目 ページ25

鈴那side


まってよ。
なに。こいつもう部活入ったの!?!?

はえーんだよ!!しかも剣道部って!?
私得意だから、入ろうと思ってる部活候補に入ってんのに!!ふざけんなっ!!!!



薬「おーい。どーしたんだ?固まって…」




鈴「うっぐはぁっ!!とっ突然、剣道部を見れない病がっ!!」



薬「・・・・・は?」



鈴「くっそぉうっ!しょうがない!今日のところは失礼するよっ!はっはっは!」



ガシッ



鈴「ほえ……?」



薬「見え見えの嘘だな。よーしそんなに剣道部がみたいなかぁ。よしっ!俺が連れてってやる!!!!」




なんでそうなるんだよぉぉおお!!!!




鈴「ちょっ!まてや!ゴラァ!離せ〜〜!!」





薬「ははっ、嬉しいからってそんなに暴れんなって!!」



ちげーよっ!嫌なんだよっ!てか手、離せっ!!近いっ!



鈴「私はっ!あんたらと関わりたくないのっ!!!!」



薬「お前はそうかもしれないが、俺たちはそうじゃないっ!!」




鈴「つーか大体!私のこと夕夏から聞いてんだろっ!!だったらなんで!私に関わってくんだよっ!」




薬「なんでだろーな!でも、1番仲良くなりたいって思った!!それに、大切な人を失う辛さをお互い知ってるからなっ!!」




鈴「っ!お前らと一緒にすんなっ!!私は、お前ら刀剣男子が憎いんだよっ!!」



ちがう。


彼達はなにもしてない。ただ私と和睦しようとしてるだけ。お母さんを殺した奴らとはちがう。



なのに、止まらない。どんどん言葉の刃物がでてくる。




薬「…すまねぇ。そんなことは…わかってる。」





鈴「なんであんたが謝ってんだよっ…!それに、謝ったってもう…!」




薬「たとえちがう本丸の“俺たち”がやったことでも同じ刀剣男子として謝っておきたい。。。それに、その理由で俺たちが避けられるのは違う気がするからなっ!!」




意味わかんない。
なんでそんなに、、、、、、





鈴「そんなの、無理だよ…。」





薬「無理じゃないっ!例え今は無理でもこの先何年も俺はお前にあゆみ続ける!だから、無理じゃないっ!!」




そこまでしてなんで…





鈴「どうして…私なんかの為にそんなに…」




薬「なんかじゃない!私なんかじゃねーよっ!お前だからだよ!それに、大将になんか似てるもん感じるっていうか!!」



鈴「なによ…それ…。」



薬「ということで、こちらが剣道部ですっ!」



鈴「は………?」

主探し☆24日目→←主探し☆22日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴ありす | 作成日時:2017年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。