検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:39,820 hit

主探し☆9日目 ページ11

鈴那side





よし、


制服ばっちり!


髪型ばっちり!


笑顔ばっちり!!!!!






鈴「それじゃあ、お母さん。いってきまーす!!!」









学校にて…



ガラララッ



鈴「みんな、おっはよ〜!!!!」






しーーーん…




えっなんか思ったより知ってる人少ない!?


鈴「えっと…」




モブ男「おっ!鈴那じゃんっ!!風邪治ったんだなっ!!!」



モブ1「ふはっ!入学式から休むとかwwさすがだわww誰も真似できねぇよw!!!」




鈴「うわっ!いっちゃんと、おーちゃんとまた一緒!?!?てか、女子の知ってる子1人もいないっ!!」




モブ男「うわって…酷くね!?!?」




モブ1「ひどっ!!馬鹿のくせにひどい!!」







ちなみにもっちゃんとおーちゃんとは、
いっちゃん←モブ1
おーちゃん←モブ男





鈴「酷くないしっ!つか、いっちゃんの方がひどいし!!!」





モブ1「つかそもそもいっちゃんってなんだよ!俺の名前“モブ1”じゃねーし!!」




鈴、モブ男「えっ…そうなのっ!?!?」





モブ1「ったりめーだろ!!俺の名前はi 鈴「いや、言わなくていいよ。それ以上設定増やすと読んでくれてる人にめんどくさくて覚えられなくなるよ。だから結構です!!」






モブ1「いや、メタ発言してんじゃねーよ…設定とか言うなよ。」





鈴「ちなみに、おーちゃんの名前はモブ男じゃなくておうすけだよっ☆」





モブ男「どうも、おうすけですww覚えていただかなくて結構ですww」





モブ1「えっ…おれは??おれの名前…」




鈴「誰も知りたいと思ってないよ。」




お「そーだね、知りたくはないね。」





モブ1「あっとうとうモブ男じゃなくなってるし。俺もそろそろ泣くぞ。」




鈴「もー。しょうがないなー。えっとーモブ1くんの名前はーいろはくんです(棒読み)」






モブ1「はい、モブ1、いっちゃんこといろはです。覚えていただかなくても結構です。」





お「あっ棒読みなとこはつっこまないんだね。」





い「おう、もう諦めた。」




鈴「ねぇ、もう疲れた。私の席どこ。」





お「窓際の後ろから2番目だよ〜。」




い「自由だな、おい。」




鈴「己のままに生きるからなっ」キラーンッ





い&お「アッウン。」

主探し☆10日目→←主探し☆8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴ありす | 作成日時:2017年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。