検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,223 hit

∽210∽ 話したいこと ページ26

夢主side

あれから昼食を食べ終えて、
本部のロビーへと向かった。



本部の扉はやはり開かなかったので、
途中に来た二口さんに開けてもらった。




ロビーにはもうすでに皆が集まっていた。
少し緊迫した雰囲気だった。


『…あの、話したいことって何ですか?』

私がそう口を開くと、
及川さんは答えた。





及川「実はね、

1、2年生には隠してたことがあるんだ。」


二口「…」


及川「俺達の団だけが黒星が多い理由。

まだ、話してなかったよね。」


白布「…」


及川「秘密にしておくのは、これ以上良くないなと思って、今日話すことにしたんだ。

…心して聞いてね。」


福永「…」コクッ







ーーーーーーーーーーーーーーーー

及川の隠してることとか忘れてしまった方はこちらをどうぞ↓↓

及川たちの隠し事↓
※話変更あり【ハイキュー】俺達が世界最強の魔導士になってやる!【魔法パロ】first
の21話目くらい

と、

※話変更あり【ハイキュー】俺達が世界最強の魔導士になってやる!【魔法パロ】fifth
の177、178、179話目くらい。

∽211∽ 真実→←∽209∽ 何一つ変わらない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。