検索窓
今日:39 hit、昨日:41 hit、合計:408,547 hit

03 殺られるくらいなら ページ4

「……この人の家と間違えて私の家を燃やしたって事でいいですか?」

「ああ。」

「そう、ですか。」

キラキラと街を明るく照らしている灯をこんな真上から見るのは初めてだ。こんな所にいて、本当は落ち着かないけれど、平常心を保つ。私は大丈夫、強い女、出来る女……自分に自己暗示をかけて今も乗り切ろうとしている。……ずっと、こんな風に人に弱さを見せないように生きてきたんだから、今だって大丈夫なはず。

「なあ、お前さぁ。」

突然、顎を掴まれて三途さんの方に無理やり向かされている私の顔。顎先に彼の指が添えられているだけなのに、彼の力が加わってくるにつれて痛みが伴っている。

「無防備にも程があるんじゃねえの?」

歪んだ表情に、三日月のように曲がった唇。その表情は美しくも恐怖を植え付けてくる。彼の顔貌が美しいが故に怖さを増していた。

「男がなぁ、こんな見ず知らずの奴を家に迎え入れる時は、見返りを求めてるか……下心があるかのどっちかなんだよ、覚えとけ。」

……あ、これはマズイやつだ。察した時には既に遅くて、私の身体は彼の下にあった。

このまま、ヤられちゃうかな。でも……それだけで済むなら、まだいいか。殺されるよりはずっとマシ。

なら、彼に従った方が絶対にいい。私はまだ死にたくないし。……それにヤられたって、絶対に泣いてなんかやらない。泣いたら、彼の思うツボだ。

三途side
「……抵抗しなくていいのかよ。お前、今の状況わかってんの?」

ブルブルと震えている身体とは裏腹に表情は強気でそれが余計に……俺を駆り立てていく。

「殺られるなら……大人しくヤられる方がいい。」

本当は怖いくせに強がる事を辞めないバカな女。それもまた面白くて、泣かせてやりたくなる。バカ女の服に手をかけてみれば、少しずつ潤んでいく瞳。先程よりもガタガタと震えている唇と身体。

「喚いたり、泣いたりしねえんだ?」

「……人前でなんて絶対泣かない。貴方が泣いて喜ぶなら、死んでも泣いてやんない。」

面白い奴。普通に喚いたり泣き叫んだりすりゃあいいのに。それをしないで強がって、自分を貫いてくる所は……評価してやるか。

服にかけていた手を離し、女に跨っていた身体もどかしてやった。その途端、驚いたような表情と安堵した表情が混ざっていた。

今まで出会ってきた女にはいない珍しいタイプ。少しだけ、此処に置いて可愛がるのもあり、だな。

「お前、気に入った。……暫くよろしくな、A。」

04 傍若無人→←02 三途春千夜の領域



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 三途春千夜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モック - 完結おめでとうございます!物語中の春千夜君がかなりヤバくて(語彙力www)最高でした! 応援してます! (2022年9月24日 10時) (レス) @page50 id: 17f5259717 (このIDを非表示/違反報告)
さきな。(プロフ) - 来夢さん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。大変恐縮です……!これからも面白いと思って頂ける作品が書けたらと思います! (2022年2月19日 0時) (レス) id: 74c94643cf (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした🙇♂とても最高でした!私にはこんな神作作れないので羨ましい限りです😭あ、作者様の春千夜くんドタイプでした!これからもずっと応援させて頂きますので、よろしくお願い致します🤲 (2022年2月15日 3時) (レス) id: e2197c2b6d (このIDを非表示/違反報告)
さきな。(プロフ) - 楸さん» コメントありがとうございます。自分にとっても楽しくかけた小説でした♪スランプに陥って書いては消してを繰り返しておりますが、自分の納得した作品が出来て書き続けられたらまた別作品を見ていただけたらと思います。 (2022年2月14日 1時) (レス) id: 74c94643cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!!マジで最後の方はあ゛あ゛泣って感じで一人で焦ってたんですけど、あらぁ!!って終わり方でもう兎に角大好きです!!語彙力が行方不明になるくらい素敵な作品ありがとうございました!! (2022年2月14日 1時) (レス) id: 94f21122e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきな。 | 作成日時:2021年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。