検索窓
今日:35 hit、昨日:41 hit、合計:408,543 hit

26 苦しいのは ページ27

「え、無理!しかも私そんなに大した事お願いしてないし!」

どちらかと言えば、春さんが気遣ってくれれば私からわざわざお願いしなくても良かった内容だ。こんなの理不尽にも程がある。

「反社の人間を容易く信じるもんじゃねえって勉強になったなぁ?Aちゃん?♡」

こういう都合の良い時ばかり『反社の人間』というワードを使って、とてつもなく卑怯だ。私がそのワードを使えば大人しくなるとでも思っているのだろうか。

「それで、等価、対価って何を求めてるの?」

気持ちのメーターが振り切れてしまえば、強気な態度で問いかけてしまう。私の悪い癖かもしれないけれど、この際だからもうどうでもいいという思いが強かった。

「俺のベッドに来いよ、っていうお誘い?」

「え、嫌。」

「即答かよ。お前に手ぇ出す訳ねえだろ。最近寒いから湯たんぽ代わり。」

手を出さないと言われても、それはそれで女としての魅力がないと言われているみたいでちょっと悔しい。湯たんぽの代替品を人でするなんて……失礼すぎる。思ってても言わなければまだ良いのに。

「絶対にやだ。」

「俺の大した事ない願いなんて叶えるの容易いじゃねえか。十分な等価だろ?」

全然等価ではないし、私の可愛いお願いと比べたら規模が違う。偏見になってしまうけれど、春さんは起きる際に機嫌が悪そうだし、寝相も悪そうだからベッドを共有するのはちょっと。

「お前、失礼な事考えてんだろ。」

「全く。」

「じゃあ、問題ねえよな。」

私の身体に彼が触れると宙に浮いた。春さんは機嫌が良さそうな雰囲気を醸し出して、自分のベッドへと私を運んでいく。

ベッドの前に来て、私はベッドへ身を投げ出されてしまうと思い、身構えていた。しかし、そんな私の予想は虚しくもはずれ、そっと優しくベッドに座らせてくれたのだった。

……きっと反社の人って女性を抱き慣れているんだろうな、と。だから女性を丁寧に扱う事も上手ければ、女性を虜にしてしまうような言葉がけも容易いのだろう。

春さんはそんな事なさそうだと思っていたけれど、そんな事はきっとなかった。私に見せていない一面があっただけで、きっと女性の扱いには慣れているし、手練手管に違いない。

彼のベッドに座って、そんなとんでもない事を考えている私もどうかしている。

それに……どうしてそんな事を悶々と考えては胸が締め付けられるように痛んで呼吸が出来なくなってしまいそうなくらい苦しいのだろう。

27 この思いが、→←25 どうせ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 三途春千夜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モック - 完結おめでとうございます!物語中の春千夜君がかなりヤバくて(語彙力www)最高でした! 応援してます! (2022年9月24日 10時) (レス) @page50 id: 17f5259717 (このIDを非表示/違反報告)
さきな。(プロフ) - 来夢さん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。大変恐縮です……!これからも面白いと思って頂ける作品が書けたらと思います! (2022年2月19日 0時) (レス) id: 74c94643cf (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした🙇♂とても最高でした!私にはこんな神作作れないので羨ましい限りです😭あ、作者様の春千夜くんドタイプでした!これからもずっと応援させて頂きますので、よろしくお願い致します🤲 (2022年2月15日 3時) (レス) id: e2197c2b6d (このIDを非表示/違反報告)
さきな。(プロフ) - 楸さん» コメントありがとうございます。自分にとっても楽しくかけた小説でした♪スランプに陥って書いては消してを繰り返しておりますが、自分の納得した作品が出来て書き続けられたらまた別作品を見ていただけたらと思います。 (2022年2月14日 1時) (レス) id: 74c94643cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!!マジで最後の方はあ゛あ゛泣って感じで一人で焦ってたんですけど、あらぁ!!って終わり方でもう兎に角大好きです!!語彙力が行方不明になるくらい素敵な作品ありがとうございました!! (2022年2月14日 1時) (レス) id: 94f21122e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきな。 | 作成日時:2021年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。