検索窓
今日:29 hit、昨日:29 hit、合計:231,176 hit

#07 ページ7

.











竜胆「てか、コイツいくつ?

ただのガキじゃねーの?」








弟の竜胆にでさえ引かれるレベルに女癖が悪い俺が

こんな高校生のガキを拾って看病なんかしちゃってンだから驚くのも無理はないわな。






目の前で無防備に眠る女を見ていると触りたくなる衝動が沸き起こる。








頬を覆い顔を隠している髪を避けて耳にかけてやると汗をかいていて

うなされているのか眉間に軽くシワが寄っていた。






辛そうなのに荒い呼吸に不謹慎にも欲が膨らんでいく。














『クソ可愛い』








竜胆「・・・兄ちゃんの勝手だけど、

病人襲うのはやめろよ」








『んー、分かってるよ』








竜胆「女起こして薬飲ませた方がいいよ。

・・・風呂入ってくる」








『オイ、起きれるかぁ?

とりあえず薬飲め』









部屋を出て行った竜胆に言われた通り薬を飲ませるために女を起こした。







「・・・クスリ・・・きらい」と、

朦朧とした意識の中で俺に応えるコイツ。






うわっ、何この子猫。





可愛すぎんだけど。









『嫌いじゃねぇよ。

なら口移しで飲ませてやろーか?』








「・・・自分で飲みます」








チッ、素直に流されればいいのに。





何とか薬を飲み込んだのを見届けて冷却シートを額に貼り、また眠らす。








・・・俺、いつからこんな世話焼きになった?


自分でも信じらんねー。











しばらくすると薬が効いてきたのか静かな寝息をたてている。



その眠る姿を見て安心して、俺も寝ることにした。







女が眠るベッドに自分の身体も滑り込ませる。




横に寝そべって肩肘を立てて頭を乗せ、もう片方の腕で隣に眠る女の髪を触る。






触りたくてしょうがねぇ。






そっと女の頭と腰に手を回し自分の方に引き寄せて抱き締めた。






早く治せよ、子猫。














.












.












.

#08→←#06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@じゅら - ちょっと待って待って待って(?)  うん(?)神 (12月18日 23時) (レス) @page42 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 蘭ちゃん…♡ (2022年11月14日 19時) (レス) @page1 id: aa189a2955 (このIDを非表示/違反報告)
生卵 - 廉君乙ですねえW (2022年2月20日 21時) (レス) id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
生卵 - 夢主ちゃんになりてえww 更新頑張って下さい!! (2022年2月20日 21時) (レス) @page38 id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) - 蘭ちゃん最高!!更新頑張ってください!!!!!! (2022年2月19日 13時) (レス) id: 9c620ed8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:airi | 作成日時:2021年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。