検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:230,718 hit

#15 ページ15

.







〖 # your side 〗









蘭ちゃんと竜胆にショッピングモールに連れてってもらって

歯ブラシや洋服、布団、諸々の生活用品を調達できた。







自分で買うって言ってるのに蘭ちゃんが横からお金を出してくるからほんとに困った。






ただ、布団のお会計だけはものすごく嫌そうだったけど・・・







「布団なんて買う必要ねぇだろ。

蘭ちゃんのベッドで一緒に寝ればいいんだよ」


の一点張り。






いやいや、かっこいいお兄さんと同じベッドで寝るなんて無理に決まってる。








買い物を終えて蘭ちゃんと竜胆のお家に帰ると私の学校の制服やら学校の物が届いてて。






昨日は意識が朦朧として気付かなかったけど

このお兄さんたちが住んでるのは六本木の最上階のマンション。





私の通ってる学校から結構距離があるって言ったら

「心配すんな〜、毎日部下に送迎させっから」て。






いや、お嬢様か。





その部下さんに絶対恨まれるよね、私。







反社こわっ・・・(2回目)









「寝室は俺と一緒」ていう意味の分からない条件付きで使っていない広い1部屋を私にくれて

この家にあるものは何でも好きに使っていいと言われた。





雨でダメになったスマホも新しいのを用意してくれたし。






昨日会ったばっかりの見ず知らずの私に

ここまでよくしてくれるあの反社の兄弟はなんなのかな?





昨日までの生活とは真逆なんだけど。





親切でこんなことしてくれる反社いる?








そう、バスタブに入りながら考える私。





明後日から新学期で高校2年生になる。

学校に行ったらまず今の彼氏と別れないと。




別に好きでも何でもない。

ただしつこく言い寄って来られるのが嫌でOKしただけ。



でも色々要求してきて面倒で。







これ以上面倒なことになる前に別れよう。







お風呂から出て髪の毛を乾かし

蘭ちゃんの寝室に敷いてある布団でゴロゴロ。














.













.













.

#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@じゅら - ちょっと待って待って待って(?)  うん(?)神 (12月18日 23時) (レス) @page42 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 蘭ちゃん…♡ (2022年11月14日 19時) (レス) @page1 id: aa189a2955 (このIDを非表示/違反報告)
生卵 - 廉君乙ですねえW (2022年2月20日 21時) (レス) id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
生卵 - 夢主ちゃんになりてえww 更新頑張って下さい!! (2022年2月20日 21時) (レス) @page38 id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) - 蘭ちゃん最高!!更新頑張ってください!!!!!! (2022年2月19日 13時) (レス) id: 9c620ed8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:airi | 作成日時:2021年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。