検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:235,696 hit

☆892 ページ42

また歳をとってしまった。

31歳って立派な大人のイメージだったけど

全く、自覚がない。



でも、30歳の俺は色々あった。

Aっていうくそ生意気なやつに会って

そいつが彼女になって今じゃ嫁だし、

濱田っていうとんちんかんな部下とも知り合って

この1年は色んな人との出会いがあった。





♡「 淳太、イチゴ大きいところあげる! 」


嬉しそうにケーキを取り分けて

美味しそうな所を皿に乗せてくれた。


若干、手が震えてるのは

多分Aはこのケーキが食べたいんやろな。←

視線、俺じゃないもん。ケーキやもん。←




淳「 ありがと、」


♡「 おいし???? 」( ガン見 )


淳「 … (笑) なぁ、味見してくれへん。」



ケーキを1口フォークに差して

Aの口元に持っていくと、

戸惑いながらも大きなひとくちでケーキを頬張った。



♡「 … ふふ、ふへへ、おいひ、… 」


この嬉しそうな顔が1番すきやから

誕生日くらい、沢山この顔見せてもらお。


最初は挙動不審で落ち着かなかったし

それはそれで面白かったけど、←



やっぱり1番すきなのは

Aの笑った顔やな、あーーあ。



♡「 もふ、… じゅ、淳太。私にばっかり、」


淳太のケーキなんだから食べなよ!って

少し困った口調で言ってるけど口角上がってるで。←



淳「 じゃあ、Aのやつちょうだい。」


♡「 え、… いいよ。はい、」


淳「 ちっさ、めっちゃケチやん。」


♡「 だって、このケーキ美味しいし、… 」


神「 ほんまに?これ俺が作ったやつ。」


濱「 私も手伝いましたもんね!えっへん! 」


♡「 え!すごい!神ちゃん!! 」


濱「 濱ちゃんも作ったけど!?Aちゃん!」


♡「 あ!え、う!うん!濱ちゃんもすごい!! 」



今年の誕生日は、2人きりかと期待したけど、

こうやって賑やかに過ごす誕生日は

楽しくて、俺は慕われてるんやなって実感した。


最高の31歳のスタートきれた気がする。




♡「 淳太、おめでと!! 」


淳「 … ありがと、」



これから、10月21日は

Aと、そして仲間と、いつかは家族と一緒に過ごせると思うと

毎年、10月21日が楽しみな日になった。

*893→←*891



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)美波(プロフ) - ぽむこさんの、お話し笑えて泣けて私のパワーいなってます!!これからもぽむこさんのペースで頑張って下さい!! (2018年10月24日 19時) (レス) id: 1c691ac790 (このIDを非表示/違反報告)
J love story - 何かnewのマークがついてへん、、 (2018年10月23日 22時) (レス) id: d398c1e8ce (このIDを非表示/違反報告)
*Rino(プロフ) - どうしてぽむ様のお話は笑えるのに泣けるのでしょうか?← (2018年10月23日 20時) (レス) id: b93cf8c50f (このIDを非表示/違反報告)
るかっぴ(プロフ) - ぽむこさんの語り?の更新嬉しいです(^O^)私もじゅんじゅん大好きです! (2018年10月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 7e32463c57 (このIDを非表示/違反報告)
おしげ(プロフ) - 私もジャニーズWESTとぽむこさんに元気貰ってます!この小説が大大大好きです (2018年10月21日 10時) (レス) id: 97a763e55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。