検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:256,308 hit

☆26 ページ27

♡「 望、温かいね。」



望「 ほんまに?手ぇ冷たいで? 」



♡「 でもギュッてしてたら温かいでしょ? 」



望「 そやな(笑) 」



♡「 でも、どうしよ。… お金そんなにないから高速道路そろそろ降りよ。」



望「 そやね、下道出ようか。」



高速道路を降りて下道をひたすら走った。



♡「 望。望が元気なかったら私も元気なくなるし、
望が嬉しかったり、楽しかったりしたら私も嬉しい。」



望「 …俺もやで?Aが居らんとな、なんか…ポッカリ穴が空いたような… んー?分からんなぁ言い方。」



♡「 ふふふ、私も一緒。きっと、… 私たちはお互いが居ないとダメなんだね。」



望「 そうやな、俺の一部分はAなんやろな(笑)」



♡「 ふふふ、… いますごく幸せ。… ずっとこのままでいたい。」


ギュッと握った手に力を入れてAは笑った。

*27→←*25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 桐山照史   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。