検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,272 hit
お久しぶリーヨ!
姫ワロスですwww

成り済ましじゃないから!!

あの、ワタクシひいなザマス
っていうアホなもの書いた愚かな雑魚愚民へ一言





そんなことしたって誰も振り向いてはくれないよ。
もう、ひいなさんでは無いこと
ぐらい分かってるから。
貴方、誰にも相手されなくなっちゃうよ、ただの痛い雑魚愚民になっちゃうよ。
まあ、こんな事を言っても強情な貴方はまたなにかしら文句でも書くのだろうけど

俺はブラックリストにのせられてコメできなくなったよね
それは貴方もおなじ。
でも、後悔はしてない。伝えたいことは伝えた。

知ってる?
俺は別の名でこみゅ〜に居るんだよ。まあ、貴方はそれを知ってかその名前で成り済まししたね。

でも、もうそんな戯れ言に誰も惑わされないから。

成り済ますなら成り済まして見れば?

貴方みたいな雑魚愚民に負ける筋合いはございませんから。


なお、ここに荒らしと悪口書いた方は容赦なくブラックリストに入れますから





おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮華(プロフ) - ブラックリストって見れるの? (2014年3月29日 23時) (レス) id: 58f5c89493 (このIDを非表示/違反報告)
秘匿 - こんなこと書いてすみません。ひいなさんを叩く占い見つけました。私の嫌いは人占いって奴です!!因みに私はひいなさんの味方です!! (2013年1月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 937481759e (このIDを非表示/違反報告)
HU_RI♪ - ブラックリストって、何ですか? (2011年6月26日 19時) (レス) id: 57428f9255 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔 - 姫ワロスさんへ。 姫ワロスさんって悪者扱いされて悔しく無いんですか? (2011年5月19日 16時) (携帯から) (レス) id: 686eb1fd20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫ワロス

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。