検索窓

ライブ後に呼び出された居酒屋にて。

「ねえ、聞いてないんですけど!」

「信じなかったのはお前だろ」

「むしろリスナーだったなんて聞いてない」

「まさか推してくれてたとは思わなくて……」

「隠してたわけやないんですよ?」

✽✽✽

こんにちは、作者の薄明(はくあき)です。

まだ更新可能話数は残っていますが、キリが良いので続編に移行しました。

この作品は
【歌い手】巷で噂の生主が幼馴染だった件の続編となりますので、初見の方はこちらからどうぞ。

※前作に引き続き、歌い手様の本名を捏造しております。ご了承ください。

※たくさんコメントいただけて大変嬉しいのですが、チャット化を防ぐため、返信に対する返信には対応を致しません。ご了承ください。

番外編→【番外編】生主と幼馴染と歌い手

2023.8.18追記
公開範囲をログイン限定からパス付きに変更しました。
パスは作者名をローマ字表記(小文字)です。
古い作品ですが興味のある方はどうぞ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄明 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。