検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:145,036 hit

泣いたら 其の二 ページ6

芥川龍之介


「......A、如何した」


あれ、余り驚きませんね←

あっれ、デジャヴ......って云おうと思ったんだけど、期待裏切られた((

優しく背中を擦ってくれる、僕ぴっぴ。

誰だAを泣かせた愚者は......とか激怒してるね←

君、又羅生門するの?デジャヴだね?(矢張りデジャヴだった)



中原中也


「ど、如何したッ!?

手前、何で泣いて___」


すげえ焦る中也。←

矢張りどの中也でも、素敵だね(重症)

凄い訊ねて来る中也に、流石の夢主ちゃんもも引くだろう((

ていうか中也、屈んでる積りだろうけど元々夢主ちゃんと身長変わらなくない?(地雷)



夢野久作


「Aお姉ちゃん......?

何で泣いてるの......!?

僕、何かしちゃったっけ......!?」


___硬直。

え、待って、ちょ、Qちゃん可愛くない?←

夢主ちゃんを揺すりながら困惑するQちゃんは、取り敢えず天使だったという事にしよう、うん。

じゃないと、この世界呪われそうだしね☆(御前如何した)



尾崎紅葉


「如何したのじゃ、A......?

話なら聞くぞ?」



姐さんや......(眩しくて見えない)

姐さん、少し動揺しながらも近寄ってくれる唯の女神。

夢主ちゃん、相当姐さんの匂いが善いのかうっとりしてます(此れ作者やん)



森鷗外


「えっ、Aちゃん!?

え、エリスちゃん如何しよう、Aちゃんが......!!」



何で幼女に助けを求めるのだ、中年(切実)

ポートマフィアの長が、人一人で慌てるとは、どこぞの包帯さんが嘲笑うでしょうね(蹴)

否、別に夢主ちゃんに妬いてないんですからねッ?

森さんの胸にダイブしたいとか思ってないですからねッ?!←



織田作之助


「......如何した」



............反応うっす←

嗚呼、別に織田作を貶してる訳じゃないですからね!?(ていうかしてたら自決してた)←

でも話を訊いてくる辺り、優しいなあとしみじみ思います......

......織田作の代わりに私が絶てば善かったと思うのですが、皆さん如何思います?(会議)

織田作よ、其方は数限られない程の人々に慕われている、安らかに眠り......(如何した)



___________

-結果-

・大体皆優しい

・森さんに夢主ちゃんが近くに居ると、作者の精神損害の恐れあり

・Qちゃんが天使

以上。←

安吾さん書きたいなあ......

次回に載せましょうか!


リクエスト有難う御座いました!

うなされていたら→←泣いたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃斗 - 凄く面白いです!!リクで、文豪に「ごめんね」って言って殺そうとしてみたをお願いします!! (2017年12月18日 21時) (レス) id: ba4b0e8232 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - リクです![君って本当にカッコいいよね]っていってみたをお願いします! (2017年11月26日 14時) (レス) id: f45f8c75af (このIDを非表示/違反報告)
牛乳紅茶 - とてもおもしろいです!リクいいですか?プロポーズさせたらでお願いします! (2017年6月10日 17時) (レス) id: 6caa4185bd (このIDを非表示/違反報告)
アルパカはむはむ2(プロフ) - 濟藦鼯瞻(なまごみ)さん» 面白いなんてお言葉、誠に有り難く思います!はい、遅くなるかもしれませんが、リクエスト承りました! (2017年5月22日 16時) (レス) id: a7accab6fd (このIDを非表示/違反報告)
濟藦鼯瞻(なまごみ) - すごく面白いです!!!応援しています(*^o^*)リクで夢主と入れ替わったら、というのをお願いしますっ(>_<) (2017年5月12日 14時) (レス) id: 7cba89f18f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルパカはむはむ | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。