検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:145,055 hit

泣きたい時は背中貸すからと云ってみた ページ22

中島敦


「あ、ありがとうッ……!

ご、ごめん……格好悪い姿見せちゃって……」


ぐず、と云いながら夢主ちゃんに抱き着く(此処重要)敦君。愛してる。

いや、寧ろもっと良いんだよ?

もっと攻めて来ても作者ウェルカ(手前じゃねェよ

つまり、可愛いは正義。(論点ずれてる)



太宰治


「ははっ……

Aがそんな事を云ってくれるなんてね。

……もう少しだけ、こうさせて欲しい」


真っ正面から抱き着く太宰さん。

あれ、夢主ちゃんが貸すって云ったの背中ですけど?え?行成抱き着くのは作者だけ(羅生門

真逆正面から来るとは思わなかった夢主ちゃんは俯き赤面。美味しい(食うな

……二人のいい匂いがする(変態か



国木田独歩


「ば、馬鹿云え……!

俺は断じて泣いてなど___」


と云って迄、夢主ちゃんから国木田さんに抱き着く。

悪い……と国木田さんが云いながらしんみりとした雰囲気へ……


……ハッ!!止めろ!シリアスは大嫌いなんだ!!((

ていうか背中は?!背中を貸すんでしょ!?←

否、二人共天使だから許せるけど背中どこ行った。


江戸川乱歩


「A……

ちょっとだけ、此の儘で居させて……」


ぎゅっと夢主ちゃんの背中を背後から抱き締めるらんっぽーさん。可愛ス。(語彙力。

夢主ちゃんは「何時も乱歩さんの事見てますから」と云い微笑む、其れは正しく我らの仏。地の頂点に君臨する女神のよう(真顔)

……数分経ったら夢主ちゃんパワーで乱歩さん凄く元気になってそう。



泉鏡花


「……A、温かい」


そう云って夢主ちゃんに背中を預ける鏡花ちゃん。I Love you.(寒。

ぐす、と啜り泣く鏡花ちゃんに夢主ちゃんは「私はいつでも鏡花ちゃんの側にいるからね」と微笑む。

……二人共天使か。



谷崎潤一郎


「本当ッ、僕カッコ悪いなァ……

有難う、Aちゃんッ……」


ヒョロ崎、そんなないで。(行成の関西弁

「そんなっ、私何時も谷崎君に扶けてもらってるし……!」と慌てる夢主ちゃん。

……二人共無自覚なんだよなあ

ポロポロと溢れる涙を自分のハンカチで拭いてあげる夢主ちゃん、いいね(グッ
______
-結果-
・皆良かったんだけど、数名正面から来る奴等が居た。俺得。

・夢主ちゃんがイケメン。女神。仏。神様。

・相変わらずの文豪たちの良い匂い(匂いの事は聞いてねぇ

ということで、どうでしたでしょうか?

全然更新して無いもんだから書き方忘れ掛けて……すみません!

次!マフィア達のターン!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←仕事で他の男に色仕掛けをしてみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃斗 - 凄く面白いです!!リクで、文豪に「ごめんね」って言って殺そうとしてみたをお願いします!! (2017年12月18日 21時) (レス) id: ba4b0e8232 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - リクです![君って本当にカッコいいよね]っていってみたをお願いします! (2017年11月26日 14時) (レス) id: f45f8c75af (このIDを非表示/違反報告)
牛乳紅茶 - とてもおもしろいです!リクいいですか?プロポーズさせたらでお願いします! (2017年6月10日 17時) (レス) id: 6caa4185bd (このIDを非表示/違反報告)
アルパカはむはむ2(プロフ) - 濟藦鼯瞻(なまごみ)さん» 面白いなんてお言葉、誠に有り難く思います!はい、遅くなるかもしれませんが、リクエスト承りました! (2017年5月22日 16時) (レス) id: a7accab6fd (このIDを非表示/違反報告)
濟藦鼯瞻(なまごみ) - すごく面白いです!!!応援しています(*^o^*)リクで夢主と入れ替わったら、というのをお願いしますっ(>_<) (2017年5月12日 14時) (レス) id: 7cba89f18f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルパカはむはむ | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。