検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:145,048 hit

浮気をしてたら 其の二 ページ16

芥川龍之介


「___A、其の男は誰だ?

僕は他の男がAに触るなど許さない」


例え其れがAの___だろうと、と羅生門する僕ぴっぴ。←

ちょ、逢って早々羅生門は可哀想ですよ?!

A、話を聞かせて貰う、と僕ぴっぴの顔は砕けたアスファルトの様に嶮しい(!?)



中原中也


「手前、其奴は?

___浮気、か。

はっ、巫山戯んじゃねえ」


俺が、俺がどんな想いで手前を___と涙声な中也。

中也の泣き顔レアや(デジャヴ)←

俺より其奴が好いのか、と云う中也に黙った儘の夢主ちゃん。

仲直りしようぜ、な?(おま帰れ)




梶井基次郎


「へぇ、A

浮気なんていい度胸してるね?」



矢っ張り僕の傍に置かせておけば佳かった、と(梶井さんの愛の込もった)檸檬爆弾を二人に向けて投げる。

……?!夢主ちゃんも!?←

かじりん……お前さん、隠れ病ん照れだったのか……←

二人は檸檬爆弾でドカン!と吹き飛ばされちゃいました……御愁傷様です。←

相変わらずかじりんは狂気に満ちて笑っています(怖いよかじりん)



森鴎外


「___最近構ってあげれなくて御免ね

Aちゃんなら、戻って来てくれるだろう?」



君にはAには釣り合わないと夢主ちゃん達二人を引き剥がし、夢主ちゃんを抱き締める首領。

うおぉぉぉ森さぁぁぁん(叫び)

貴方って人は……!

なんて格好好いのでしょうかっ……!

夢主ちゃんは今度からは構ってねと首領に告げ、首領はにっこりと微笑む結末。

……浮気相手さん、御愁傷様。(切実に)



______
-結果-[探偵社ver.]

・敦君、読者の皆様方が養ってくれるから寂しがらないで大丈夫だよ(!?)

・何か22歳組+乱歩さんがイケメン過ぎて辛い

・社長御免、書けんかった。怨むのなら文字数限を怨んでくれ


-結果-[ポートマフィアver.]

・僕ぴっぴ毎回羅生門してない?(疑惑)

・中也、お前の彼女志望の女性はゆうに3桁超えとるから次頑張ろう(ポジティブ志向な)

・梶井さん、檸檬爆弾何時もどっから出てくんねん

・首領はイケメン。何時もだが。←


リクエスト有難う御座いました!

社長を書け無くて申し訳御座いませんでした……。

又何処かで載せたいと思います!

下着を見てしまったら→←浮気をしてたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃斗 - 凄く面白いです!!リクで、文豪に「ごめんね」って言って殺そうとしてみたをお願いします!! (2017年12月18日 21時) (レス) id: ba4b0e8232 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - リクです![君って本当にカッコいいよね]っていってみたをお願いします! (2017年11月26日 14時) (レス) id: f45f8c75af (このIDを非表示/違反報告)
牛乳紅茶 - とてもおもしろいです!リクいいですか?プロポーズさせたらでお願いします! (2017年6月10日 17時) (レス) id: 6caa4185bd (このIDを非表示/違反報告)
アルパカはむはむ2(プロフ) - 濟藦鼯瞻(なまごみ)さん» 面白いなんてお言葉、誠に有り難く思います!はい、遅くなるかもしれませんが、リクエスト承りました! (2017年5月22日 16時) (レス) id: a7accab6fd (このIDを非表示/違反報告)
濟藦鼯瞻(なまごみ) - すごく面白いです!!!応援しています(*^o^*)リクで夢主と入れ替わったら、というのをお願いしますっ(>_<) (2017年5月12日 14時) (レス) id: 7cba89f18f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルパカはむはむ | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。