検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:145,049 hit

後ろから抱きついて好きって云ってみたら 其の二 ページ14

芥川龍之介


「___僕もだ


然しその様な言葉、僕以外に云うな」


ふっと笑う僕ぴっぴは、もうひぐっちゃんが大慌てでカメラ用意←

芥川先輩、A先輩、御幸せにと半泣きするひぐっちゃん(見てたんだ!?)←

僕の側に居ろと夢主ちゃんの頭を撫でてくれる辺りは、実は照れ隠しだったり。



中原中也


「じゃあ俺は其れ以上に手前を


______愛してるぜ」



ん、ふぉあ!?(作者の心の限界)

中也、お前さん……何時からそんなイケメンさんになっとったんや……

ニヤッと笑った後、触れるだけの接吻。

……嗚呼、中原君もそろそろ結婚か、としみじみ呟く首領。

……!?首領!?←

覗き見はいかんで!?←



立原道造


「……っそうかよ

俺も、好き……だ」


……お前さんも純粋ボーイか。

お前さんも純粋組の一員や、頼むで(勝手に)

頰を赤らめるたちたちは、恥じらい乍ら恋人繋ぎ。(作者の呼称のネーミングセンスよ)

たちたちはやっぱ弟に欲しいんじゃ……(銃で殺されて終わりだ)



森鴎外


「……全く、不意打ちは心臓に悪いよ


嗚呼勿論、私もAを愛しているよ」



……逆に耳元で云われたぁ!?←

否、首領も現に不意打ちでしょうよ、呼び捨てって。

おまけに夢主ちゃんは赤面でぷるぷるしてます(可愛い)

ふふ、お互い様だね、と微笑む首領に恨みの感情を抱く理由。

其れは先刻の覗き見だ(中也ver.参照)

……首領も今年で独身卒業か、と呟く中也。

……中也!?←

お前さんも覗き見か!?←

否、平等(イーブン)やけれども!!



織田作


「そうか。

……俺もAの事が好きだ」


……純粋を越してド天然。

織田作を書くと、黒の時代を思い出して涙が…!

そっと優しく手を握ってあげる織田作、此の春、世界中が涙する←

くっそ、作者が代わりに逝ってやらぁ!(ガタっ)←




______
-結果-

・覗き見流行ってるの?

・織田作は如何したら行き返されるのか、作者は研究者になる(!?)

・中也に誰か身長を分け((ぐはっ!?

・覗き見流行ってるの?(二回目)


リクエスト有難う御座いました!

凄く編集に活気溢れるネタを有難う御座いました!(!?)

浮気をしてたら→←後ろから抱きついて好きって云ってみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃斗 - 凄く面白いです!!リクで、文豪に「ごめんね」って言って殺そうとしてみたをお願いします!! (2017年12月18日 21時) (レス) id: ba4b0e8232 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - リクです![君って本当にカッコいいよね]っていってみたをお願いします! (2017年11月26日 14時) (レス) id: f45f8c75af (このIDを非表示/違反報告)
牛乳紅茶 - とてもおもしろいです!リクいいですか?プロポーズさせたらでお願いします! (2017年6月10日 17時) (レス) id: 6caa4185bd (このIDを非表示/違反報告)
アルパカはむはむ2(プロフ) - 濟藦鼯瞻(なまごみ)さん» 面白いなんてお言葉、誠に有り難く思います!はい、遅くなるかもしれませんが、リクエスト承りました! (2017年5月22日 16時) (レス) id: a7accab6fd (このIDを非表示/違反報告)
濟藦鼯瞻(なまごみ) - すごく面白いです!!!応援しています(*^o^*)リクで夢主と入れ替わったら、というのをお願いしますっ(>_<) (2017年5月12日 14時) (レス) id: 7cba89f18f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルパカはむはむ | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。