検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:145,053 hit

頭が可笑しくなったら 其の二 ページ12

芥川龍之介


「……黙れ


其のはしたない口を縫って塞いでやろうか?」


怖っ、僕ぴっぴ怖っ←

然し夢主ちゃんの耳にはそんな僕ぴっぴの言葉は入って非、未だ発狂中三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

流石の僕ぴっぴも恐怖で羅生門を使いそうになりますが、声を出す体力も無い程夢主ちゃんに追いかけられています←

結局中也の処へ逃げたらしいです((



中原中也


「手前、遂に太宰化したか


よし判った、俺の異能力で___」


ちょ、タンマタンマ!←

中也の異能程怖いものは有りませんよ?!←

夢主ちゃんは生命の危機を感じたのか、我に返った御様子。

…………中也強い。(確信)



広津柳浪


「Aさん……!?

……あ、煙草がぁぁ!?」


……色々突っ込みたい←

夢主ちゃんが広津さんに突進し、広津さんの持っていた煙草箱をぶち撒かず結果に←

其の煙草が運悪く、水溜りに一気にドボン☆

やっちまったですね☆((



樋口一葉


「うわぁっ!?

あ、芥川先輩!

救けて下さい!!」


ふおっふおっ、逃げるひぐっちの姿も美しいのう((金色夜叉されるぞ作者

然し僕ぴっぴはあいにく任務中で外出してますす←

結果、睡眠弾で夢主ちゃんは眠りに着きました(此れも突っ込み処がある)



夢野久作


「ぶつかっちゃうと呪われちゃう……!

___Aお姉ちゃん、落ち着いてっ!」


作者が代わりに呪われてやらぁ!←

半端涙目のQちゃんは、兎に角天使だったと云う事で。((

……矢張りショタは神だった(後戻りは出来ぬ)



森鴎外


「___大人しいAちゃんも好きだが、元気で明るいAちゃんも私は好きだよ」


……何ですか、お偉い方の元気とは如何云う意味なのですか(前回社長参照)←

にっこりし乍、夢主ちゃんをさっさと軽く避ける首領。

正に此れこそ神回避。←



_________

−結果−

・矢張り中也の異能力最強説

・誰か広津さんに煙草買って来てあげて

・ショタ神

・上記含めカオス←


リクエスト有難う御座いました!


御蔭で三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルルの顔文字が好きになりました(何故に)



他にもどんどんリクエスト受け付けてます!

後ろから抱きついて好きって云ってみたら→←頭が可笑しくなったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃斗 - 凄く面白いです!!リクで、文豪に「ごめんね」って言って殺そうとしてみたをお願いします!! (2017年12月18日 21時) (レス) id: ba4b0e8232 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - リクです![君って本当にカッコいいよね]っていってみたをお願いします! (2017年11月26日 14時) (レス) id: f45f8c75af (このIDを非表示/違反報告)
牛乳紅茶 - とてもおもしろいです!リクいいですか?プロポーズさせたらでお願いします! (2017年6月10日 17時) (レス) id: 6caa4185bd (このIDを非表示/違反報告)
アルパカはむはむ2(プロフ) - 濟藦鼯瞻(なまごみ)さん» 面白いなんてお言葉、誠に有り難く思います!はい、遅くなるかもしれませんが、リクエスト承りました! (2017年5月22日 16時) (レス) id: a7accab6fd (このIDを非表示/違反報告)
濟藦鼯瞻(なまごみ) - すごく面白いです!!!応援しています(*^o^*)リクで夢主と入れ替わったら、というのをお願いしますっ(>_<) (2017年5月12日 14時) (レス) id: 7cba89f18f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルパカはむはむ | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。