検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:153,208 hit

も う し て あ げ な い ページ29

.



__ Taisuke




.


滝沢「 おっ お疲れ様 、 A は 久しぶりだね 」

北「 遅くなってすいません 、 あっ 俺は これで ! … これから 、 これ何で! 」


久しぶりに 滝沢くんに ご飯をお誘いして頂いて 、

北山と高嗣 、 裕太とAで 滝沢くんから 指定された お店に 入る


北山 は 久しぶりに カナちゃんに会えるみたいで 顔だけちらっと出して 消えてった

… これから これ何で ! とか 昭和のチャラ男かよ




他にも 顔見知りの 後輩の子たちが何人かいて 、

今回の滝沢会も 騒がしさを 増す




…… あれ 、 隣 静かじゃない ?

藤「 … A ?どした ? 気分悪いの ? 」

『 この ウーロン茶 なんか ふわふわする … 』


「 え!さっきから頼んでも頼んでも 無いと思ったんすよ! それ俺の ウーロンハイです! 」

A の右隣にいた 後輩が 、

" 5回くらい 頼んでたけど…… " って A を 心配そうに見てる


滝沢「 A お酒弱いの ? ごめん 俺も 気付かなくて … 」

藤「 いや 大丈夫です 、 ちょっと 面倒くさくなるだけなんで 、 笑 」



A は 、 数杯なら アルコール も 飲めるけど 炭酸系は ジュースでも 呑めない

焼酎割り だったから ウーロン茶と 間違えたか ?



玉「 A …… ? そんなに 強くないのに ウーロン茶と 間違えちゃった ? 」

さっきまで 1人で ぼっーと 呑んでた 玉が 、 背後から そっと A を 包む


… 考える事は やっぱり 同じかよって 、 ちょっと 笑ってしまった

二「 もうちょいしたら 面倒臭いぞ 〜 、

… やばいやばい もう 目がとろとろしてる 」






滝沢くん が お会計をしてくれている 間

A の目はもう 虚ろで 、 A の わがままが 始まろうとしてる

後輩達も居るから 、 正直 …… あんまり 可愛いとこは 見せたくないな

も う し て あ げ な い 2→←憂 鬱 な 日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です (2019年2月28日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 主人公、グループやめてほしくないです!! (2018年9月16日 17時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 玉ちゃんめっちゃカッコイイですたくさん更新待ってます! (2018年7月2日 2時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
ぱる - 移行したんですね!このお話大好きなので更新楽しみにしています! (2018年7月1日 10時) (レス) id: 6c4f5b939d (このIDを非表示/違反報告)
奏空.(プロフ) - 移行おめでとうございます!この作品大好きです!更新待ってます! (2017年3月21日 17時) (レス) id: 6c2de2e17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年2月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。